Members

シンジ

ケツ目線  [ 08 海外リポート ]

2006/10/09

ブラジル男はケツが好き。
女が通りすぎた瞬間、必ずケツを見る。
通りすぎる前は顔、通りすぎたあとはケツの順番だ。
胸を通り過ぎてケツまで視線を落とすのが常識。
明らかに落差があるから視線の違いははっきりわかる。

コパカバーナ海岸男なら誰でも同じ視線、ホテルのドアマンも同じだった。
見終ったあとにフッと顔をあげると、思わず目の前の彼と目があってニンマリ。
見られる女も意識してるのか、良い女なら良い女ほど(良いケツなら良いケツほど)ケツを振り撒くって歩いているのが印象的だった。

ブラジル人に言わせると、大きければ良いわけじゃぁない。なんかこうプリッとしている方がいいようだ。プリッとした感じね、わからないでもないですな。

ブラジル人女性はエビちゃんの格好はしない。
プリッとした感じをアピールできないからだ。
ピチッとしたタイトスカートかピチッとしたパンツスタイルが多い。

日本男児諸君、日本でケツ目線をするとセクハラ扱いになりますので要注意!

(写真はイメージ:リオのコパカバーナ海岸)

Entries of Category "08 海外リポート"

RIP CURL PRO PIPELINE MASTERS 06
リオ・デ・ジャネイロ - Rio de Janeiro
I-94W出入国記録カード
レバノン旅行!

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com