Members

シンジ

抽選結果  [ 04 SHINJI RUNNING ]

2006/10/06

東京マラソンエントリーの抽選結果発表がメールで届いた。

応募者には今日、一斉に届いたようであちこちで当選or落選通知を聞いた。
今日は例のクラブに行ってないので、そちらの状況はわからないのだけど。

で、自分ですけど見事に ”落選” しました。

あーあ、ちょっとやる気減退。
まれに見る高速コースでサブスリーを目指す目標も当選しなけりゃ不可能だな。
代わりにつくばか湘南にでようか検討中だけど、遠いんだよねえ。

自分の周りの人で男子はまだ当選した人の話を聞いたことがありません。
当選した男子がいましたら教えてください。
女子は二人いました。

この調子だと11月の246ハーフもアブなさそうだな。
あちらは800人限定。


--2006/10/7追記
世田谷ハーフの結果は迷惑メールフォルダに落っこちてた。結果は「落選」。ついてないね。

Entries of Category "04 SHINJI RUNNING"

★ スタート500mで!! (第62回別府大分毎日マラソン大会)
PTE5.0での走り込み二週間の結果
GPS ウォッチ SUUNTO AMBIT(スント アンビット)でトレーニング開始!
2013年はTARTHERZEAL(ターサージール)で勝負!
藤原新: トレーニング的位置づけの福岡国際マラソン

Comments

2006/10/06

えー、あれって応募した人全員出れるんじゃないの???抽選あるなんて知らなかった! 女子より男子の方が倍率高かったのかな?. by R

2006/10/06

男女比はわからないけど、3倍の高競争率だったんだよね。男子より女子の方が応募数は多いだろうから、男女比1:1なら女子ばっかり当選するのもわかるんだけどね。. by シンジ

2006/10/11

サブスリーの夢、先送りですね! 実は自分も「落選」メールをいただきました。 ぼくはの名前はいずみ、女の子に間違えてほしかった。 でも僕の友達は1名落選2名当選いずれもオトコ! でも落ちて良かったかも、フルの練習はサラリーマンにはキツイカラネー! . by izumi

2006/10/11

あらら、残念でしたね。しかしホノルルマラソンは挑戦するつもりです。サブスリーは無理かもしれませんが、200位以内を目標にがんばりたいと思います!. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com