Members

シンジ

ハバネロ地獄  [ 06 カレー中毒 ]

2006/09/20

そうよ、コイツですよ。

ハバネロ君
先日、ヤーマカーマで山川さんにいただいた青唐辛子とハバネロのピクルス。

青唐辛子の方が辛いと言われてかじってみたところ、まぁいける感じの辛さでおいしかった。

ハバネロは最初から半分に切られていたので、余裕だろと思ってパックリ。
かんだ時には感じなかったけど、飲み込んだ瞬間に強烈な悪魔が食道から胃にかけて駆け抜けた!

まだカレーを食べてないのに顔面から滝のごとく吹き出す汗、燃えるように熱い胃、麦茶を飲んでみるも収まらず、15分くらいは動けない状態が続いた。

これを食べたあとのスパイシーチキンカレーは全然辛くなかった。
残りのハバネロ君は持ち帰りしたけどまだ食べてません。

冷蔵庫に入っているコイツを見るだけで体が戦闘モードに入るのを感じます。

Entries of Category "06 カレー中毒"

OXYMORON
松屋ビーフリッチカレー
松屋オリジナルカレー
グレート ★ エニタイム
連夜のヤーマカーマ

Comments

2006/09/20

ヤーマカーマのスパイシーチキンは相当辛かった記憶が・・・。恐ろしい。. by イェル・パハ

2006/09/21

いやぁ、こいつは異常に辛いです。生で食べるもんじゃぁありません。まだ手を付けることができていません。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com