Members

シンジ

そうよ、ヤーマカーマよ  [ 06 カレー中毒 ]

2006/08/20

ヤーカカーマは雪谷大塚のカレー屋さん。
久々?に行ってきました。

いつも通りレーベンブロイとトマトとルッコラのサラダで調子を整えてから、
季節の野菜カレーさっそく季節の野菜カレー。ゴーヤとふんわりタマゴがおいしかった。ゴーヤって苦いものだと思っていたけど、全く苦くなかったです○。

少ししゃべって調子を整えてから二杯目。
最近、某カレー屋の店長さんのごとく1食で2杯が板についてきてしまいました。

スパイシーチキンもちろん二杯目(締め)はスパイシーチキン。
夏だからかいつもより辛く感じた。この辛さの秘訣はカウンター越しにおいてある「RED HOT CHILI PEPPERS」なるスパイスの仕業のようだ。この安易なネーミング、山川さんの性格がよくわかる一品です。
もう全身ビチャビチャで最悪、そして味は最高ですよ。

あーうまかった。
ヤーマカーマって食べ始めは味がまとまってないかも?って思わせといて最後にまとめてくる感覚がとても好きです。決して完璧じゃないけど、味の変化を楽しめるカレーですね。

Entries of Category "06 カレー中毒"

OXYMORON
松屋ビーフリッチカレー
松屋オリジナルカレー
グレート ★ エニタイム
連夜のヤーマカーマ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com