Members

シンジ

ヘルス&ビューティー  [ 01 シンジ的ニュース ]

2006/08/03

アマゾンにヘルス&ビューティーストアがオープンした!

8/23まではその場で1,000円割引。

サプリメントからトクホ、シンジ得意のコントレックスをはじめマッサージオイルやアロマ、ケア用品まで揃う。
いや〜、アマゾンがいよいよ生活に密着してきた証拠ですね。
スポーツあたりからちょっと毛色が変わってきたと思っていたんですけど、まさかこんなところまで進出するとはね。


ほら、見てくださいよ。
カテゴリー欄の一番下。


ベビーミルクやおむつのもっと下。


介護、日用品、虫除けの下。


スポドリやペット用品の下ですよ。


ほらそこに、


ババーン!


成人向け・アダルトグッズ!!!


まじですかい???アマゾン。
コンドームだけじゃない、ローションや大人のおもちゃまで揃います。


すでにアマゾンは一般人の想像を遥かに超えたところまで行き着いているようです。
これぞ究極のウェブ2.0!
いや、3.0!!!


ちゅうわけで現在のところの最高額商品を調査しました。

巨乳伝説
製品の特徴:乳房型ラブホール
サイズ(幅×奥行×高さ) : 縦230mm×幅350mm×高さ120mm
質量 : 4.6kg


今後に期待大。

Entries of Category "01 シンジ的ニュース"

映画 DRAGONBALL EVOLUTION の予告編
由香里ちゃんがボブ!!
いよいよカープが3位に!!
2010 FIFA World Cup in Japan!!
がんばれカープ!!目指せクライマックスシリーズ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com