Members

シンジ

中田氏  [ 03 サッカー三昧 ]

2006/08/01

中田氏は何処へ。

中田氏モスクワにいた-2006年7月17日」のニュース以来中田氏の消息が知れるニュースがない。

電撃引退を発表してからすでに1ヶ月が経とうとしている。
ジダン−マテラッツィ問題は決着がついて、ワールドカップ自体もすっかり終わった感があるのに日本人の私はオシム新体制発表の前に中田氏引退後の状況について知りたくなってしまう。
ロシアのあとはやっぱりヨーロッパ人のバカンスらしくイタリアサルディーニャ島かなぁ?スペインのマジョルカ島かなぁ?
地中海クルーズでも行ってるかなぁ?
さすがにZAKZAKも海外のこの辺の事情までは掴みきれないか!?

というわけなので、グーグルニュースからグーグルアラートを設定してみた。
これで毎日中田氏を監視できる。

ふっふっふ、更新情報がありましたらまたお知らせします。


ちなみにジダン氏はダノン入りだそうです。

Entries of Category "03 サッカー三昧"

This time for Africa!!
なんと、LDUキトがマラカナンで優勝!!
Samba De Janeiro
アルシャビン!!
EURO2008 準々決勝〜★

Comments

2006/08/08

どうもグーグルニュースでうまく引っかからないなぁと思っていたら、2ch系では中田氏と書いて「なかだし」と読むようだ。2ch用語の辞書「2典」によると、以下のとおり。中田氏【なかだし】[名・自スル]「中出し」の隠語。性交の際、男性が女性の膣内に精液を放出すること。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com