Members

シンジ

エリック・ワイナイナ  [ 04 SHINJI RUNNING ]

2006/07/29

今日、(ホノルルマラソンを想定して?)猛暑の中皇居ランをした。
10km(2周)だったけど、バテバテだったね。
まだまだ練習が足りないなぁ。

皇居からの帰りにエリック・ワイナイナ選手に会いました。
コニカミノルタを昨年度末に退社して、現在はアミノバイタル ACにいるようです。
足ホッソ〜イ、足の付け根がタッカ〜イ、日本語ウッマ〜イ。

毎日朝と夕の2回走っているとのこと。
今日は20kmだったらしいけど、当然ながらピンピンしていました。体重は59キロで体脂肪は7%だって。意外に体脂肪率高いけど、筋肉の質がいいんだろうなぁ。
次のレースは北海道マラソンとのこと。
「また一緒に走りましょう」と言ってくれた。
う〜ん、感動。


そういえば今日、前を走っていたオトコの人が汗をかいてきたときに背中に黒いバンドがシャツの下から透けて見えたんだけど、コレだったんですね。今流行の男の人がブラジャーしているやつかと思ってビックリしましたヨ。


(参考)知らん人のためにワイナイナ選手のプロフィールは下の通りです。(自分もよう知らんかったけど)五輪の実績は特筆ものです。北海道マラソンも2003年に優勝しています。

エリック・ワイナイナ(Eric Wainaina)
所属 アミノバイタルAC
生年月日 1973年12月19日
身長/体重 175cm / 59Kg
出身地 ケニア共和国
主な戦績
・1996年アトランタ五輪 3位(銅メダル)2時間12分44秒
・2000年シドニー五輪  2位(銀メダル)2時間10分31秒
・2004年アテネ五輪   7位      2時間13分30秒

Entries of Category "04 SHINJI RUNNING"

★ スタート500mで!! (第62回別府大分毎日マラソン大会)
PTE5.0での走り込み二週間の結果
GPS ウォッチ SUUNTO AMBIT(スント アンビット)でトレーニング開始!
2013年はTARTHERZEAL(ターサージール)で勝負!
藤原新: トレーニング的位置づけの福岡国際マラソン

Comments

2006/08/31

ワイナイナ選手、北海道マラソンでは30キロ過ぎから失速して13位でしたね。暑さがたたったのでしょうか。12月の福岡に期待しましょう。ああ、ホノルルの1週間前。. by シンジ

2007/07/25

Mitayo! Mata koukyo Ganbaroune, See you next.. by Eric

2007/07/25

Mitayo! Mata koukyo Ganbaroune, See you next.. by Eric

2007/07/25

E? maji, Eric??? Itsudemo koukyo ni Modottekitene, See you.. by Shinji

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com