Members

シンジ

目指せ!サブスリー  [ 04 SHINJI RUNNING ]

2006/07/18

先月、コーチに言われました「ランナー的生活をしてみないか?」

え?
ランナー的?
それって酒、タバコはだめってことでしょ?

そいつは無理な相談です。
タバコはしないけど、こんな猛暑でビールを飲まないなんて、ワールドカップ会場でピッチに背を向けて警備員をやるのと同じくらいの拷問です。

食事も外食したりコンビニとか冷凍とかだし、改善できそうにありません。

でもダメダメとも言ってられないので、とりあえず、先週から日々のジョギングだけは始めてみました。
しかし、ワールドカップ明けだからか体が重い。。。
以前ベスト5%だった体脂肪率も8.5%まで急上昇。

現在のスケジュールはこんな感じ。
平日(4日程度)2.5km
休日(2日)6km or 10km
週合計 30km弱

サブスリーの人は1ヶ月最低でも200kmを走っていたとか。。
目指せるのか!?サブスリー

Entries of Category "04 SHINJI RUNNING"

★ スタート500mで!! (第62回別府大分毎日マラソン大会)
PTE5.0での走り込み二週間の結果
GPS ウォッチ SUUNTO AMBIT(スント アンビット)でトレーニング開始!
2013年はTARTHERZEAL(ターサージール)で勝負!
藤原新: トレーニング的位置づけの福岡国際マラソン

Comments

2006/07/18

もちろん東京マラソンには出るんだっけ?. by R

2006/07/18

もちろんです。申し込み済み。上りのない高速コースで一気に自己タイム更新を狙います!去年出たホノルルマラソンは検討中。とりあえず申し込んでおくかも。. by シンジ

2006/07/20

シンジさん、おひさしぶりです! かなり遅めのスープカレーデビューですが、「カレーの世界はやっぱり深いわ」とひとりナットクしてました…。 なんて、カレーの話をしている場合ではないですね。 サブスリー目指して頑張ってください!! . by hana

2006/07/22

こんにちは、はなさん。カレーの世界は確かに深いですね。カレーの力で、サブスリー達成します!. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com