Members

シンジ

頭突き  [ 03 サッカー三昧 ]

2006/07/11

もう世の中頭突きが大流行ですよ。

06-fifa-21.jpg

まずは今朝の大騒動の発端となったジダンの頭突き。頭突きしたのに最優秀選手とは、FIFAのジダン優遇路線は最後まで続いていた証しですな。(お相手は決勝のキーマン、イタリア代表マテラッツィ)

06-fifa-22.jpg

そして、過去のレアルの同僚フィーゴの頭突き。レアルでジダンにご教授いただいたか?であれば次の継承者はクリスティアーノロナウドか?(お相手はオランダ代表ファンボメル)

06-fifa-23.jpg

そして、ペルッツィの頭突き。(お相手はブリーフのガットゥーゾ)
さすがガットゥーゾは期待通り白ブリーフがキマってます。


こんなシーンが盛りだくさんの今大会は大変盛り上がりましたね。
お祭り騒ぎのイタリアではすでに巷で挨拶代わりの頭突きが大流行らしい。
あなたも明日から学校や職場でやってみてはいかが?

Entries of Category "03 サッカー三昧"

This time for Africa!!
なんと、LDUキトがマラカナンで優勝!!
Samba De Janeiro
アルシャビン!!
EURO2008 準々決勝〜★

Comments

2006/07/12

この間は、お疲れ様でした~。 世間は頭突きネタで盛り上がってるようで。 相手がマテラッツィだからなのか、やたらジダンに同情的なのが不思議です。 あれがデルピエロとかトッティだったら、もう少しニュースのコメントも変わってるのでは? さっそく私も頭突きで挨拶してみます(笑). by aki@bianco_nero

2006/07/12

あれ?改行出来てない?? 読みづらくて申し訳ないです。. by aki@bianco_nero

2006/07/12

アキさん、こんばんは。この間の試合は盛り上がりましたね〜。あれがジダンじゃなくてトッティだったら?そりゃー、自業自得だって言われてたでしょう。ジダンが偉いのはレッドを受けたときに肩を落としながら退場したことだね。トッティだったらワールドカップにツバかけてるよ。その辺のイメージの違いが評価に影響してるのでしょうね。まぁ、あれでイタリアが勝てたから理由なんてどうでもいいよ。バイバイジダンですよ。改行できないのはこのコメント欄の仕様です。お許しください。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com