Members

シンジ

アショケ〜  [ 03 サッカー三昧 ]

2006/06/23

日本残念でしたね。
ジーコ監督は細かい采配が多いな。

小笠原を下げて中田ヒデを上げるなんていうことより、ディフェンスを少なくするなどの大きな手当をした方がよかったんじゃないか?加地はなぜか後半上がる回数が少なかった。両サイドの縦の動きが少ないしあれじゃ突破もできないね。

攻められ続いた日本に木村和司の解説はうざかったけど、最終ラインは確かに動きが少なかった。動かないロナウドにつきあいすぎてラインを上げずに、走らないロナウドにさらに走る必要性を与えることができなかった。
太ったロナウドは動きも鈍くて、前回の半分くらいの実力だったのに2点も取られたのはいただけない。

それにしてもオーストラリアのヒディンク監督はやるなぁ。監督の手腕によるところが多いのだろう。

最後になりますが、例の柳沢のシュートシーンの衝撃映像が手に入ったので添付します。
決めてくれ〜!
柳沢


さて、そろそろドイツ行きの準備をしようかな。

Entries of Category "03 サッカー三昧"

This time for Africa!!
なんと、LDUキトがマラカナンで優勝!!
Samba De Janeiro
アルシャビン!!
EURO2008 準々決勝〜★

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com