Members

シンジ

日本代表  [ 03 サッカー三昧 ]

2006/06/12

なんか、最近サッカーのことばっかり書いてるよ、俺。

でも、今日こそ日本代表のこと書かなきゃいけないよね。
いままで触れてなかったけど。

合宿の最後にヒデさんは言いました。
「いつもどおりできれば勝てる」と。

まあ、明日は勝てるんですよ。
きっと。

加地→駒野の変更はあるけど、あとはドイツ戦のメンバー。
柳沢のハットトリックで決めてくれるでしょう。
とりあえず信じて、明日は見ます。

だって、勝ち点3のチャンスがあるとしたら明日しかないし。
いわゆる「絶対に負けられない」、いや「絶対に勝たなければならない」試合。
ヒディンクがヘマして、日本の3バックがしっかり機能してくれることを祈って。

なぜか明日は六本木で見る予定。

どうでも良いけど、1週間前にスポーツオーソリティで注文した今年モデルのTシャツがまだ届いてないんですけど!
どうする、俺?
4年前の中田ユニをホジクリ起こしてしまいました。
しっかりしてくれ、スポーツオーソリティ!

Entries of Category "03 サッカー三昧"

This time for Africa!!
なんと、LDUキトがマラカナンで優勝!!
Samba De Janeiro
アルシャビン!!
EURO2008 準々決勝〜★

Comments

2006/06/12

adidasショップで買えばよかったのに.... by R

2006/06/14

そうなんだよね。1日遅れましたが、今朝方に届きました。クロアチア戦ではバッチリ着て参戦します。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com