Members

シンジ

優勝予想のイングランド第1試合終了  [ 03 サッカー三昧 ]

2006/06/10

さて、イングランドの1回戦が終了した。
開始早々の1点を守りきって、なんとか勝ち点3を確保した感じだ。

ルーニーはベンチだったが、倉内とオーウェンのツートップではどうも攻めきれないことが分かった。倉内は要所で二人のチェックにやられまくってたなぁ。二人がつくってことは、それだけ強力だってことだけどね。
後半はオーウェンがベンチに下がってしまい、倉内がワントップとなり負担が増えて運動量がガクッと落ちていたのは心配だ。暑さがこたえたんだと思うけど。

中盤はランパードが上がり目、ジェラードが下がり目のポジショニングだったが、ランパードのミドルが冴えていたしやはりこのチームはミドルシュートが決め手であることは変わりない。
うん、どんなボールでも強烈にブチ込むランパードのミドルは見所たっぷりだ。
次のスウェーデン戦でも期待している。

Entries of Category "03 サッカー三昧"

This time for Africa!!
なんと、LDUキトがマラカナンで優勝!!
Samba De Janeiro
アルシャビン!!
EURO2008 準々決勝〜★

Comments

2006/06/11

いよいよ厳しいグループリーグが始まりましたね!!毎回、この過酷スケジュールやめて欲しいと思うけど、一番問題なのは第三戦!!分かるけど、同時刻開催はかなりつらいです(笑)うちでも「倉内くん」と呼んでます。ロボットダンスするんですか??彼。. by わか

2006/06/11

わかさん、いよいよですねー。倉内はロボットやりますよ。ぜひ決めてほしいものです。さーて、今日もオランダ戦が始まりますよ。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com