Members

シンジ

ブラジルファン?  [ 03 サッカー三昧 ]

2006/06/01

あなたはブラジルファンですか?
そんなアンチジャパニーズな発言をしてはいけません。
間違ってもワールドカップを直前に控えたこのシーズンに「バルサファン」などとののたまわってはいけません。
好きな選手は?と聞かれて「ロニー」なんて言おうものなら非国民です。
なんといってもブラジルは日本の予選3戦目の対戦相手なのですから。

しかし、こっそりブラジルファンを楽しむCDがでました。
ゴー!ゴー!ロナウジーニョその名も「ゴー!ゴー!ロナウジーニョ」。
ロナウジーニョによる選曲、本人の楽曲も収録とこれ以上ない仕上がりになっています。
試合前にロナウジーニョがスタジアムまで行くときに聞いているiPodに入っている曲もきっと同じはず。これを聞けばあなたもきっとカナリア軍団の仲間入りだ!!

Entries of Category "03 サッカー三昧"

This time for Africa!!
なんと、LDUキトがマラカナンで優勝!!
Samba De Janeiro
アルシャビン!!
EURO2008 準々決勝〜★

Comments

2006/06/02

ブラジルファンではないですが、シシーニョに期待してます(笑)でも、カフー君の気合が入ってるからダメだろうなぁ~私は、オーストラリアが頑張ってくれれば、もしかしたら8年後に開催国になるか?!なんて~鼻歌まじりに思ってます。南アフリカ、行きたくなってきました♪. by わか

2006/06/03

オーストラリア開催かぁ、確かにあるかもしれませんね。ああ、南アフリカも行きたいですね。今年のワールドカップが終わったら目標に据えて精進したいと思います。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com