Members

シンジ

ワールドカップテレビガイド  [ 03 サッカー三昧 ]

2006/05/13

来週のチャンピオンズリーグ決勝もあるけど、来月はいよいよワールドカップ。
今年は前回ほどの盛り上がりは見せてないけど、日本代表選手が決まる明日以降は徐々に盛り上がっていくだろう。

そこで、チェックしたのはワールドカップのテレビガイド。

「NHK総合で20試合、NHKBSで全64試合生中継。スカパーは試合終了直後全64試合1回きり録画中継」

おぉなんと、BSで全試合生中継!(参考
ただし、BShiを含むようですが、予選の同時時間帯での試合をのぞいては全てをBS1のみでカバーしているじゃないですか!ラッキー。
EURO2004のときみたいにWOWOW入らないと全試合見れないのかと思った。
これで、来月の時差ぼけは確定。

ところで、上記参考のリンクにある番組表をチェックするとラジオ第一でも少し生放送するみたいですね。

Entries of Category "03 サッカー三昧"

This time for Africa!!
なんと、LDUキトがマラカナンで優勝!!
Samba De Janeiro
アルシャビン!!
EURO2008 準々決勝〜★

Comments

2006/05/14

こんにちは。 なぜか、Macからだと文字化けしてしまうので(?)、 Winから書いてます。 いよいよですね~。 しかし、昨日の試合とか見てると、不安が膨らむばかりで、 どうなることやら。。 まあ、本番では、見違えるようなパフォーマンスを見せてくれると、 信じて応援するしかないっすけどw。. by Laku

2006/05/14

昨日のプレーでは厳しいですね。明日の発表待ちですけど、調子の悪い久保と玉田は思い切って外しても良いかもしれませんね。ワンダーボーイFWウォルコットみたいなサプライズが日本にもあっても良いと思います。. by シンジ

2006/05/17

いよいよですね~なんだか現地では今回もチケット問題が浮上中とか・・・今大会は何試合ちゃんと見れるか、少し不安です。しかし、私の頭の中は、とりあえずCL!!たのしみだなぁ~♪シンジさん的日本代表考察、ぜひエントリ落として下さいね!. by わか

2006/05/17

わかさん、コメントありがとうございます。いよいよ本日決勝ですね。そろそろ寝ないと。日本代表考察ですか?うーん、今回はあまり書くとボロクソにいわれそうだからやめておこうかと思っています。かなり厳しいのは確かです。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com