Members

シンジ

デリーオンラインレストラン  [ 06 カレー中毒 ]

2006/04/28

デリーのオンラインレストランがオープンしたので早速オープン記念セットを頼んでみました。

オープン記念セット「限りなくレストランに近い味と雰囲気をお届けする」というコンセプトの通り、ナプキンやお皿もセットになってるのがうれしい。どんな家でも一瞬にしてデリー銀座店の雰囲気がだせます!あのエレベーター降りたらすぐレストランのあの雰囲気ですよ。たまらないなぁ。

バターチキン
まだまだメニューは8品しかないけど、今後が楽しみだ。
チャパティまでついてるんですよ。ちょっと焼いてやるだけでいいんだから手軽ですよね。
写真のバターチキンは格別。具もある程度入っているから便利です。

デリーオンラインレストラン

ところで、デリーのマークって象ですかね?インドだからインド象、なのかな。

Entries of Category "06 カレー中毒"

OXYMORON
松屋ビーフリッチカレー
松屋オリジナルカレー
グレート ★ エニタイム
連夜のヤーマカーマ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com