Members

シンジ

UEFAチャンピオンズリーグ・マガジンを見たか!?  [ 03 サッカー三昧 ]

2006/04/26

いよいよである。
いずれもスペインで行われる二試合。

日曜日午前5時からのUEFAチャンピオンズリーグ・マガジンを見たか!?
夜明け前、日本のほぼ全員が寝静まっていると思われるが、チャンピオンズリーグファンはこの時間には眠らない、いや眠れない。
午前4時45分、このキックオフの時間からが本当の一日の始まりなのだ。

日常の生活との時差を調整しつつ見るマガジンはつい数日前の光景を再現していた。
トゥーレ弾とジュリ弾、いずれもイッパツで相手を沈めたのが印象的だ。

そのあとの特集では自宅観戦でのデコのあの喜びようも良かったが、それよりも何よりもガットゥーゾの闘志が印象的だった。
ファーストレグでロナウジーニョにかわされて先制点の起点としてしまった男だが、アンチェロッティ監督の頭を抱えて喜びをあらわにするシーンは衝撃だった。吠えるマラドーナ
アメリカワールドカップのマラドーナの顔に良く似ていた。あの初戦ギリシャ戦のゴールシーンのことだ。(このあと、マラドーナはドーピング検査にひっかかり大会追放)
うん、ミランの選手は今でもきっとエフェドリンをやってるんだろう。

エフェドリン効果で、敵地カンプノウでも闘牛がファーストレグの雪辱を果たすべく暴れまくるぞ、見逃すな!

Entries of Category "03 サッカー三昧"

This time for Africa!!
なんと、LDUキトがマラカナンで優勝!!
Samba De Janeiro
アルシャビン!!
EURO2008 準々決勝〜★

Comments

2010/11/07

('仄')パイパイ. by 匿名

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com