Members

シンジ

男の磨き方(その1):まずは手をスッキリしなやかに  [ 05 シンジ流 ★ 男の磨き方(女の磨き方) ]

2006/03/15

女が注目する男の三大要素は1.顔、2.身長、そして3.手だ。

顔、身長は努力でどうにかするのは難しいが、手だけは努力次第で見栄えが全く変わる。
初回のその1はその手の磨き方初歩編。
全ての男性諸君注目の必勝テクだ。

まずはハンドクリームの購入をお勧めする。

Herbasin Kamilleこれはドイツ直輸入のハーバシンハンドクリーム。
先日あきよがくれた。
保湿成分カモミールエキスが入っていて、どんなガサガサな手でもしっとりしなやかに!
たっぷり指ですくって、爪までじっくりすり込んじゃえ。
ボディショップのハンドプロテクターHEMPもなかなかいい。
保湿成分ヘンプシードオイル配合。

ハンドクリームを塗るのは手洗いしたあと、入浴後などがいい。とにかくこまめに塗ることが大事だ。
1週間続ければ一気にモテ男に変身!
どんな方でもできる速攻技、
ぜひ習得せよ。

Entries of Category "05 シンジ流 ★ 男の磨き方(女の磨き方)"

男をあげてくれる女
婚活
彼氏が出来ました。
女を理解してみよう
ホワイトデー2009

Comments

2006/03/15

確かに手先のケアは大切だね。あと爪が変に長い男も私はパス。短く清潔に、ね!. by R

2006/03/15

ドイツってハンドクリームのレベルが高いですね。フロレナというハンドクリームもかなりよいです。. by naoura

2006/03/16

おー、これはこれは素敵な女性二人からのコメントをいただきましてありがとうございます。>Rさん、やっぱり爪もポイントですよね。次回は爪編かな。>ナオウラさん、フロレナですか。たしかソニプラにあったと思いますので、試してみますね。. by シンジ

2006/08/13

ああ、そうそう。フロレナを試してみたんですけど、オンナのにおいがしたのでちょっと男性にはおすすめできません。お相手に誤解されてしまいますからね。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com