Members

シンジ

★ 第40回青梅マラソン  [ 04 SHINJI RUNNING ]

2006/02/22

2時間22分で完走。目標の2時間半は楽々クリアできた。
しかし、この大会にはいろいろと言いたいことがある。


家に帰って報知新聞の速報タイムをのぞくと2時間26分程度の表示。
なんとスタートラインまでの4分間も合わせてカウントされているのだ。

どういうことだよ。
チップつけてる意味ねーじゃんか。
ホノルルマラソンはちゃんとスタートした時間から数えてくれたぞ。

しかも、初出場だからかゼッケン番号は8000番台。
スタート時点でオレの前に8000人が立ちはだかってるわけよ。
抜くわけで一苦労なわけよ。
ゴールしたら1800位だよ。
計算するに6200人を抜いたわけよ。
ゴボウどころじゃない、メッタ抜きですよ!

しかも、参加人数が多いくせにコースが狭いよ〜。
山を上れば上るほどどんどん道幅が狭くなって行くコース設定。
全然抜けないじゃん。
こんな大会もうでたくないね。
来年は同じ日に東京マラソンをやるようなので、そちらに期待しています。


この日、良かったことと言えば、Qちゃんがスターターをしていたこと。
あと、ゴール後に小出監督がいて、一緒に写真を撮らせてもらえたことくらいかな。

以上。

次は地元多摩ロードレース。
10kmのアップダウンの多いコースで40分以内を狙います!

Entries of Category "04 SHINJI RUNNING"

★ スタート500mで!! (第62回別府大分毎日マラソン大会)
PTE5.0での走り込み二週間の結果
GPS ウォッチ SUUNTO AMBIT(スント アンビット)でトレーニング開始!
2013年はTARTHERZEAL(ターサージール)で勝負!
藤原新: トレーニング的位置づけの福岡国際マラソン

Comments

2006/02/22

青梅マラソンお疲れさまでした!小出監督と一緒に撮った写真、見てみたいです。. by ナオウラ

2006/02/23

さすがミーハーですな。では、次回お会いしたときに。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com