Members

シンジ

ハワイ写真  [ 04 SHINJI RUNNING ]

2006/01/09

遅くなりましたが、ホノマラに行ったときの写真をアップします。

長谷川理恵も通うというEggs'n Things(エッグスンシングス)。早朝5時にいってきました。
夜の11時から昼の2時までって、すげー不思議。

Eggs'n Things(エッグスンシングス)

Early Riser Special(5:00 - 9:00) $4.25 をいただきました。

Early Riser Special

昼はノースショア。サーファーがたくさんおるで〜。
大会期間中だったけど、この日は波が小さくて中止。

サンセットビーチ

もちろんクアアイナで買ったアボガドバーガーも食べました。
うまい!

アボガドバーガー

ここまで来たら、雑誌でもよく書かれているシュリンプを食べなきゃね。
ノースをさらに北に行ったカフクという村ではエビの養殖所があり、新鮮なエビのプレートランチが食べられます。
とにかくガーリックまんてんでうま〜い!かえりたくな〜い。

シュリンププレート

そんなハワイの楽しい生活も終わりです。
日の入りはちょうど18時でした。
写真は泊まったリゾートクエストワイキキビーチより。
ホノマラのゴール地点(動物園)から一番近くて便利なんですよね。

ワイキキサンセット

いじょう!

Entries of Category "04 SHINJI RUNNING"

★ スタート500mで!! (第62回別府大分毎日マラソン大会)
PTE5.0での走り込み二週間の結果
GPS ウォッチ SUUNTO AMBIT(スント アンビット)でトレーニング開始!
2013年はTARTHERZEAL(ターサージール)で勝負!
藤原新: トレーニング的位置づけの福岡国際マラソン

Comments

2006/01/09

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくおねがいいたします★ 今日ホノルルマラソンのテレビやってました。 ハワイ素敵~。 ランナーとボランティアの方のやりとり見てたら涙がっ。 影響されやすいので駅まで走ってみました。 自分との戦いですよね。 ランナー、尊敬します. by ありがと

2006/01/09

あ、見るの忘れました。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com