Members

シンジ

そろそろホノマラ  [ 04 SHINJI RUNNING ]

2005/12/11

ホノマラの時間が近づいてきました。(あと3時間後)
興奮しているのか、今夜はあまり寝られず0時に起きてしまいました。
まぁ、5時スタートだから起きていても問題はないと思うけど。

コースをよく把握していなかったんだけど、カラカウア通りも通るんですね。
いやー、楽しそうだ。

昨日のランチはニューオータニ内のHAU TREE LANAIに行きました。今回はホノマラのゴールに近いリゾートクエストワイキキビーチに泊まってるんだけど、10分くらいで歩いていけるところでワイキキの喧騒から逃れることができるなんて知らなかった。ホームメイドハンバーガーが13ドルくらいで食べられるし、なんといっても木陰のテラス席の気持ちよさは格別です。
ワイキキの東のほうに泊まった時にはお勧めです。

これもマヌー本で見つけました。


ホノルルマラソンのレースの結果はこちらで見られるようですね。名前で検索できたりして便利です。シンジを検索したけど、ちょっとわかりにくいところにいました。。。
http://www.honolulumarathon.org/

Entries of Category "04 SHINJI RUNNING"

★ スタート500mで!! (第62回別府大分毎日マラソン大会)
PTE5.0での走り込み二週間の結果
GPS ウォッチ SUUNTO AMBIT(スント アンビット)でトレーニング開始!
2013年はTARTHERZEAL(ターサージール)で勝負!
藤原新: トレーニング的位置づけの福岡国際マラソン

Comments

2005/12/11

がんばれー!遠い日本から応援しています☆. by あきよ

2005/12/20

結果はいかに??? ホノルルマラソン、死ぬまでに一度出たい!って思っていたけど…。いつか出れるかなあ。. by kaori

2005/12/22

結果はギリギリサブフォー達成です!一度は出てみてもいいかもしれないけど、暑くて生きた心地がしないので、走ってる途中は「もうでたくないなぁ」って思ってました。でも、出るなら絶対若いうちがいいですよ。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com