Members

シンジ

立ちのみ 竜馬(新橋)  [ 07 シンジ的レビュー ]

2006/01/13

たちのみ竜馬立ち飲みの聖地新橋。

中でも連日賑わっているのがここ竜馬。
狭いがいつも超満員。終電すぎても賑わいが去らない。
4時までグデングデンになりたいなら候補の一つに加えてみてはいかが?
かごの中に金を入れておいて勘定は店員がその中から取っていってくれるシステムはグデングデンの輩には面倒がなくてありがたい。

焼酎メニュー1枚目食べ物は刺身が多くてうまいが、メニューで驚きなのはこの焼酎の数。メニューは2枚に渡りびっしり。値段は400円から500円と立ち飲み価格なのもいいですね。

うまいものを食べて、うまいものを飲む。
そしてそれが安ければ文句のつけどころがありませんよ、皆さん!
今夜もガッツリ飲みましょうよ!

東京都港区新橋2-13-3 ALCビル1F
03-3591-1757
17:00〜1:00(月〜木)
17:00〜4:00(金)
土日祝休

Entries of Category "07 シンジ的レビュー"

愛しのルンバがやってきた
うちにルンバがやってくる
氷室全曲BOOWY (2011.06.12)
時代はグリークラブ!
ウマニロンキ・ヨーリオ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォ UMANI RONCHI Jorio Montepulciano d'Abruzzo

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com