Members

シンジ

神保町に INDO-IN がオープン  [ 06 カレー中毒 ]

2005/11/26

エチオピアお茶の水店の裏道に新しくカレー屋がオープンした。

INDO-INというデリバリーカレーのリアル店舗二号店だ。店内も空いていて、ふーんって感じだった。

200511_indo-in.jpg

それにしてもこのカレー屋を経営している会社の会社名は気になる。「日本印度人化計画株式会社」、昔筋肉少女帯(はてな)で「日本印度化計画」という歌が大ヒットしましたよね。明らかにパクリと思われるネーミングはかなり怪しさ満点だ。

カレーよりガーリックライスに手作りハンバーグ・目玉焼き・グリーンカールをのせ特製カレーソースで味付けしたというオリジナルのロコモコは気になるねー。今度近くにいったときには寄ってみようかな。

Entries of Category "06 カレー中毒"

OXYMORON
松屋ビーフリッチカレー
松屋オリジナルカレー
グレート ★ エニタイム
連夜のヤーマカーマ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com