Members

シンジ

レッツ!ホノマラ  [ 04 SHINJI RUNNING ]

2005/11/06

えーっと、来月にホノルルマラソンに参加します!

今までの最長記録はハーフマラソン(立川ハーフマラソン:1時間33分)だけど、ここで一気に距離延長にチャレンジします。目標は4時間を切ること。サブフォーってやつです。

昨日は駒沢公園でハーフを軽く流してきました。(1時間40分)
足もそれほどつらくないです。

そうそう、マラソンって30kmをすぎたあたりから急につらくなるとの話。
よく「え、ハーフしか走ったことないの?じゃ、魔の30km地点を味わったことないんだ〜」と言われてバカにされる。
聞くところによると、足が衝撃に耐えられなくなるのが30km前後、そして体内のグリコーゲンが枯渇するようです。

どうやら、ウィダーインゼリーとブドウ糖のタブレットは必須のようですね。

あ、まだツアーを取ってなかった。
いまから5日間ツアーを取れるところってあるのかなぁ???

Entries of Category "04 SHINJI RUNNING"

★ スタート500mで!! (第62回別府大分毎日マラソン大会)
PTE5.0での走り込み二週間の結果
GPS ウォッチ SUUNTO AMBIT(スント アンビット)でトレーニング開始!
2013年はTARTHERZEAL(ターサージール)で勝負!
藤原新: トレーニング的位置づけの福岡国際マラソン

Comments

2005/11/06

近ツーならあるよ。NIKE ウーマンのお台場ジョギングさいとから飛べます。16万円台であるよ。検討を祈ります。. by あきよ

2005/11/07

16万!高いなあ。どうしても見付からなかったら検討しますね。情報ありがとうございました。. by シンジ

Trackbacks

AKIYO NIKEBEAUTIFULDAY in ODAIBA
Excerpt: 11月3日にナイキの女性向けジョギングイベントに参加してきました。 ナイキの女性向けコンテンツにはtribesがあって新しく「ランニング族」ができたの。「ランニング族」の代表は長谷...
Weblog: AKIYO
Tracked: November 7,2005

AKIYO NIKEBEAUTIFULDAY in ODAIBA
Excerpt: 11月3日にナイキの女性向けジョギングイベントに参加してきました。 ナイキの女性向けコンテンツにはtribesがあって新しく「ランニング族」ができたの。「ランニング族」の代表は長谷...
Weblog: AKIYO
Tracked: November 19,2005

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com