Members

シンジ

広島市民球場  [ 07 シンジ的レビュー ]

2005/09/25

2005hiroshima.jpg
引き続き東京不在の1週間。

久々に広島市民球場での観戦。
相手は優勝間近の阪神。
今年の観戦は初めてだったけど、本場でも名物スクワットで暴れました。
関東ではなかったバリエーションの応援もあって面白かった。

特にコレはチャンスにやるんだけど、メガホンたたきまくりで燃えましたね〜。
カープの観戦はやっぱり結果じゃなくて経過がおもしろいっすね。最高です。

この前の人のかぶっていた帽子のつばには、「弱気は最大の敵」という言葉が誰かのサインと一緒に書いてありました。
広池のユニフォームを着ていたけど、広池のサインだったのかな?
心に留めておこう。

200509ichiro.jpgこんなところにイチローのユンケルの看板を発見しました。しかもシャツの色は赤。
これって対カープファン用に用意した看板なんですかね?イチローに赤ってあんまりイメージ合わないですなぁ。

あ、結果は6対4で阪神が勝ちました。
最近球場に観戦に行って広島が勝ったのは見たことないですね。いつの間にか逆転されているのがいつものパターンです。

開始13時30分 広島 観衆28432
阪 神 0 0 0 0 0 0 3 0 3 6
広 島 0 0 0 0 0 2 0 2 0 4
勝 藤川
負 ベイル
本塁打 今岡28号
失策 新井(7回)藤川(8回)

Entries of Category "07 シンジ的レビュー"

愛しのルンバがやってきた
うちにルンバがやってくる
氷室全曲BOOWY (2011.06.12)
時代はグリークラブ!
ウマニロンキ・ヨーリオ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォ UMANI RONCHI Jorio Montepulciano d'Abruzzo

Comments

2005/09/26

“弱気は最大の敵”という言葉は脳腫瘍で亡くなった故・津田恒美投手の言葉です。津田投手を偲んで今でもその言葉を誰かが継いでいるのかもしれませんね。今度、本をお貸ししましょうか?. by naoura

2005/09/27

なおうらさん、情報ありがとうございます。おおー、津田投手ですか。懐かしいですね。広島も当時はかなりの投手王国でした。 http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/50y/retu/index.html カープ50年選手列伝、面白いですよ。本はぜひ貸してください。. by シンジ

2005/09/29

市民球場行けて良かったね。津田投手思い出します。昔ライトスタンドから津田の150kmの速球でバットが空を切るのを何度も見ました。本読んでないので良かったら自分も貸しください>ナオウラさん. by teru

2005/09/30

テルー氏、さすがですね。昔のテルー氏のようなカープ帽かぶった子供がたくさんいました。後にも先にもカープは子供に優しい球団ですね。この日も看板によじ登って新井のホームランを待ち構えている子供がたくさんいましたよ。. by シンジ

2005/09/30

シンジさん、本は10月入ったらお貸しします。そいえば10月7日(金)に神宮にて広島戦を観戦予定です。野村引退しちゃうのかなー?? >テルーさん、お久しぶりです。本はシンジさんが読み終わったらそのまま受け取ってください!. by naoura

2005/10/05

野村引退試合ですね。神宮球場大安売りで外野席は500円ですね。安いなぁ。. by しんじ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com