Members

シンジ

これからはカリーバーですかね  [ 01 シンジ的ニュース ]

2005/09/12

20050831_bar_hendrix.jpgエスモリのテルー氏が何度か行っていると言うカリーバーヘンドリクスに行ってきました。

どうもここはカレー屋というより飲み屋らしい。まずは飲んで、締めにカレーというのが合いそうなスパイス強め、味も強めのカレー。

ちゃんと飲めるようにおつまみが充実していますね。
納豆天ぷら、湯葉と青菜の炒め物、マトンのメンチカツなどちょっぴりオリジナル色香るおつまみが良いですね。

20050831_bar_hendrix1.jpgこちらは宮崎日向地鶏のタンドリーチキン。ガブッとかむのが良い感じ。

ビクターの隣で席も少なめなのでいくときは電話して予約しておいた方が良い感じ。

あー、そうそう。
こっから駅は遠いから、行きは歩きで良いけど、すでに酔っぱらっちゃった帰りは渋谷までタクった方が良いね。

20050831_ghee.jpg本当はここに行こうと思っていたんだよね。よくいくカレー屋の店長さんのおすすめ店、原宿GHEE

なんと改装中らしいです。現在休業中。
またもや、カレー屋の不定休にヤラレタ。

Entries of Category "01 シンジ的ニュース"

映画 DRAGONBALL EVOLUTION の予告編
由香里ちゃんがボブ!!
いよいよカープが3位に!!
2010 FIFA World Cup in Japan!!
がんばれカープ!!目指せクライマックスシリーズ

Comments

2005/09/12

シンジさん、はじめまして。 TB&コメントありがとうございます。 シンジさんは本当にカレー中毒でいらっしゃるんですね。 お勉強させていただきました。 スパイスキッチン・モティはとっても良心的なお店です。 ぜひ一度、行ってみてくださいね。. by hana

2005/09/14

はなさん、コメントありがとうございます。カレー中毒は風邪引かないのでおすすめですよ。. by シンジ

Trackbacks

批評.com ヘンドリクスのチキンカレー
Excerpt: 外苑西通り、ビクターのとなりあたりのヘンドリックスのチキンカレー。 結構定期的に行っているのだが、そういえば今まで書いたことがなかった。 カレーと書いてあるが、見た目はカ...
Weblog: 批評.com
Tracked: October 21,2005

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com