Members

シンジ

中西一善氏、東京四区で復活か!?  [ 01 シンジ的ニュース ]

2005/09/11

東京四区と言えば中西一善氏。

今年の三月に六本木の路上で女性の胸を揉んで現行犯逮捕されたあの中西氏が帰ってくる。


決戦の場は、シンジ在住東京四区。

「一日一善」

それが馬込駅前での彼の宣伝文句だった。


こんな事件を起こすなんて思ってもいなかった。
酔っぱらってやっちゃったのかー、かわいそうに。


逮捕された3月の時点ではそんなふうに思っていた。


起こしてしまったものはしょうがない。
「原点に返ってやり直す」
と無所属での出馬となった。


うん、初心に戻ってやり直すのはいいことだね。
それが次の選挙のため、自民党票を二分させて平氏を退けさせるための立候補だとしても。
きっと次の選挙では公認を取り戻すことができるだろうよ。

ん?ちょっと待てよ。

そういえば、中西氏は山田まりあの実父が経営している居酒屋のんどこでセクシーチャーハンを注文した後に外に出て胸を揉んだということだった。
マニフェストなんかより、選挙前に予習しておくべきことがあるのではないか!?

そのセクシーチャーハンとはなんなんだ?


調べて見ると、その異様なチャーハンが明らかになった。
詳細については下のページをご覧ください。
今まで見たことない異常な写真を見ることができます。

セクシーチャーハンレポート
みらのさんのレポート

ぐるなび のんでこ
こちらにはセクシーチャーハンの写真はありません。


うーん、中西氏に投票する気は。。。

さて、今日は総選挙。
開票速報が楽しみです。

Entries of Category "01 シンジ的ニュース"

映画 DRAGONBALL EVOLUTION の予告編
由香里ちゃんがボブ!!
いよいよカープが3位に!!
2010 FIFA World Cup in Japan!!
がんばれカープ!!目指せクライマックスシリーズ

Comments

2005/09/11

セクシーチャーハン、やばすぎじゃない???笑。絶対こんな奴に投票しない、そう心に誓ったわ。. by kaori

2005/09/11

セクシーチャーハン惨敗でした。現在の開票速報によると、自民の平氏が僅差で当確です。捨て身の無党派立候補も無惨に散りましたな。. by シンジ

2010/10/17

Could be the most influential read I read this year!!! . by individualized health insurance

Trackbacks

髭星人 わいせつ議員立候補?
Excerpt: 3月頃だったかな、酔っぱらって通行中の女性に抱きつき、いきなり胸を揉み、現行犯逮
Weblog: 髭星人
Tracked: September 11,2005

automatic 中西一善議員強制わいせつで現行犯逮捕
Excerpt: 中西一善(なかにしかずよし)衆院議員(東京4区)が 強制わいせつの現行犯で警視庁に逮捕された。 自由民主党の中西一善衆議院議員は10日午前2時頃 女性に無言で抱きつき建物の...
Weblog: automatic
Tracked: September 11,2005

窓のそとは? 中西一善衆議院議員 もっらた給料全額返せ!!
Excerpt: 中西一善衆議院議員を強制わいせつ容疑で逮捕 http://www.asahi.com/national/update/0310/TKY200503100097.html 中西一善衆議院議員 http://www.kyudan.com/2003senku/05tyo/tyo04.htm こんな輩が国会議員か!! はした...
Weblog: 窓のそとは?
Tracked: September 11,2005

はずれ刑事慎重派パート3 ■乳もみ中西一善氏が再出馬
Excerpt: ---日刊スポーツ05/08/13記事引用--- 強制わいせつ容疑で現行犯逮捕され、衆院議員を辞職した中西一善氏(41)が12日記者会見し、辞職からわずか約5カ月で東京4区から再出馬するこ
Weblog: はずれ刑事慎重派パート3
Tracked: September 12,2005

さいたまblog 【里谷多英と中西一善】イージー・ラバー
Excerpt: 最近、警官や教師ら公務員の軽率で短絡的な犯罪が以前にも増して目に付く。埼玉でも昨日の10日、県警の男性巡査部長が部下の女性職員に抱きつくなどのセクハラで懲戒処分を受けてい...
Weblog: さいたまblog
Tracked: September 12,2005

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com