Members

シンジ

モスバーガーのタンドリーチキンバーガー  [ 06 カレー中毒 ]

2005/09/03

20050902_nagafuchi.jpgナガフチ、お前もか!?

アイスカレーが食べたかった。それだけだった。

またもややられた。
カレー屋はこれがあるから困ります。
お決まりのポカ休です。

高田馬場、夢民のポカ休、
恵比寿、六億茶荘の昼営業廃止、
原宿、GHEEの長期改装、
そしてナガフチ。

ココ数ヶ月で少なくとも4軒目。
ナガフチは前科もあります。土曜日は営業しているはずだが、突然の休業にやられたこともある。

しょうがないからもう一つの名店ザ・カリーという選択肢もあったが、時間がなかったので目についたモスバーガーのタンドリーチキンを試してみることにした。

20050902_mos.jpgなんじゃらほい?
唐揚げバーガー?イマイチ味がつかめぬまま敗退。
食べ応えもさっぱり。
昔なつかしロースカツバーガーにしておけば良かった。

一個じゃ足りないからもう一個を頼んだんだけど、きんぴらライスバーガーを頼んでしまうところが初心者丸出しなのでしょうか?
レタスに挟まれたヘルシー系の奴にしておけば良かった。

後悔の一日。

Entries of Category "06 カレー中毒"

OXYMORON
松屋ビーフリッチカレー
松屋オリジナルカレー
グレート ★ エニタイム
連夜のヤーマカーマ

Trackbacks

秋田食べ日記 =第2章= 2005/09/27に食べたもの =モスバーガーのタンドリーチキンバーガー 他=
Excerpt: 朝:チーズロール。
Weblog: 秋田食べ日記 =第2章=
Tracked: October 1,2005

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com