Members

シンジ

西麻布でもカレー  [ 06 カレー中毒 ]

2005/08/21

剣幕帰西麻布でカレーデートと言えば剣幕帰。

そういわれて久しい。
今日は先日結婚した友達を連れて剣幕帰でお祝いをしてきました。
奥に見えるサフランライスだけでなく、タンドリーチキンが東京一うまいです。ぜひお試しあれ。

六本木ヒルズ一通り食べてから、ヒルサイドの毛利サルヴァトーレ・クオモへ。

とんがりパフェとモルツスーパープレミアムの競演。

目の前には日本代表特大ジャージがサポーターのメッセージとともに見える。俺の福西宛のメッセージも張り出されてることだろう。(参考:ブルーカードプロジェクト)

そういえば、ノースタワーのヒルズカフェ&バーがつぶれて、9/3からバナリパになるようですね。
つい先日も行ったし、ココで飲むレーベンブロイはうまかったんだけどな。残念。

剣幕帰(けんぼっけ)
03-3498-7080
港区西麻布4-11-28 エンパイヤビル2F
日休
11:30 〜 14:00 , 17:30 〜 22:30

毛利サルヴァトーレ・クオモ
03-5772-6675
ヒルサイド B2F
無休
11:00〜翌5:00
(日祝のみ:〜23:00)

BANANA REPUBLIC(バナナリパブリック)
まずは9/1にプランタン、9/3にヒルズ、9/7にコレド、9/15にランドマークと順にオープンしていくんですね。

Entries of Category "06 カレー中毒"

OXYMORON
松屋ビーフリッチカレー
松屋オリジナルカレー
グレート ★ エニタイム
連夜のヤーマカーマ

Comments

2005/08/22

こちらのサイトでは、はじめまして。 ありがと と申します。 写真を拝見するととっても美味しそうで いってみたいお店ばかりですね。 さて、次のCREAはカレー特集のようです。楽しみですね。 この号は絶対買わなくちゃ、って思います。 . by ありがと

2005/08/22

ありがとさん、はじめまして。CREAにはカレーブでインタビューに行ったあの店も掲載されると聞きました。もちろん自分も見つけたらソッコー買うつもりです。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com