Members

シンジ

お盆は五反田ホットスプーン  [ 06 カレー中毒 ]

2005/08/16

hotspoon1.jpg以前の記事で「もう一度くらい行ってチキンカレーを食べてみる必要はあるかもしれない」と言っていたので、久々に行ってみました。食べたのはもちろんチキンカレー。780円。

この時期にカレーを食べたいと思っても、個人経営が多いカレー屋はお休みが多いんですよね。わざわざ行ったのに休みだったパターンは多いんだけど、ココは無休なので安心。正月、お盆にカレーが食べたくなったときに重宝しますね。

で、お味の方は?
コショウとクローブの味が強過ぎるー。カレーの味はさっぱりしませんでした。
どうした?14種類のスパイス!!

Entries of Category "06 カレー中毒"

OXYMORON
松屋ビーフリッチカレー
松屋オリジナルカレー
グレート ★ エニタイム
連夜のヤーマカーマ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com