Members

シンジ

Nagafuchi のカレー、さらさらスープはあっさり旨い  [ 06 カレー中毒 ]

2005/08/04

nagafuchi-1.jpg西新橋3丁目。雑居ビルが林立するこのエリアに築地から移転してきた脱サラカレー店がある。昨年10月にオープンしたと言うこの店も脱サラカレー店。カレー激戦区の最西端でひときわうまいカレーが食べられます。

nagafuchi-2.jpg火曜日だったので、人気と言われる牡蠣カレーをいただいた。牡蠣と言えば、今年2月に襲ってきた忌々しいノロウイルスを思い出す。あのときはつらかったなぁなどと思いながら食べて見ると、おおおおお!新鮮な風味が口の中一杯に広がるではないか!
美味です。
カレーにビール推進派のシンジもビックリ!これにビールをプラスしたら最高なのでは?と思ったところだが、その後仕事だったのでやめておきました。
最近、昼にカレーを食べる機会が多くて、あまりカレーにビールしてないなー。しょんぼり。

ここにおいてあるビールは、なんとミラーでした。アメリカンテイスト。
次は試してみたい。

カレー屋 Nagafuchi
03-5401-1271
東京都港区西新橋3-5-1
日祝休
11:00 〜 21:00(土は14時まで)

Entries of Category "06 カレー中毒"

OXYMORON
松屋ビーフリッチカレー
松屋オリジナルカレー
グレート ★ エニタイム
連夜のヤーマカーマ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com