Members

シンジ

ヴェルディがレアルに完勝  [ 03 サッカー三昧 ]

2005/07/26

ほんまかい?という光景だった。

前半を終わって2-0とヴェルディリード。

「精彩を欠いた」
文字通り、白い巨人たちはそんな状態だった。ジダン、ロナウド、ラウル、ベッカム、オーウェンが皆疲れているようだった。「俺たちは勝たなければいけない、なぜなら俺たちはレアルマドリードだから」と ベッカムが前日の会見で言ったらしいが、試合中は一転して前日の笑顔は見られなかった。

去年の試合も林のジダン足首蹴りが炸裂するなど、親善と言えない内容だったけど、今日もファウルが多かったね。
今日はヴェルディだけじゃなくて、負けていたレアルのファウルも多かった。
それにしても一番強烈だったのは戸田のベッカムのアキレス腱蹴り。モロに命中していて日本代表元祖削り屋の面目を保った形だ。

来年も銀河系潰しに期待している。

Entries of Category "03 サッカー三昧"

This time for Africa!!
なんと、LDUキトがマラカナンで優勝!!
Samba De Janeiro
アルシャビン!!
EURO2008 準々決勝〜★

Comments

2005/07/26

ベッカムに対する戸田のつば吐きもあったようで、来年の親善試合開催は微妙かな?. by シンジ

2005/07/27

ボーダフォンとの契約は更新されないようです。http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050727-0020.html. by ベッカム

2005/07/28

TBありがとうございます。逆TBさせて頂きました。 戸田は良い味出してたけどね、 負けた言い訳&はらいせを戸田にぶつけた格好で 王者レアルも小さいなぁ・・・って 思います。. by うずら

2005/07/28

はじめまして TBありがとうございます。 昨日はさすがにレアル勝ちましたね。 でもベッカムの価値は下がる一方。笑 ゴシップが多いのが凋落の原因かな? では。. by yan

2005/07/30

yanさん、こんにちは。そうですね、ゴシップ多いですよね。人気選手ばかり集めているから、それは宿命なのではと思います。それにしても、磐田戦のロナウドのゴールは感動しました。まだまだ走れる体じゃないのにあのスピードと1タッチでのキーパー股抜きシュート、見事です。. by シンジ

Trackbacks

「広く、浅く」がモットーです。 戸田選手(べるでぇ)のツバ吐き。
Excerpt: TBありがとうございます。 逆トラバさせていただきます。
Weblog: 「広く、浅く」がモットーです。
Tracked: July 27,2005

うずら日記 そのへんにしとけって・・・
Excerpt: 戸田のつば吐きが問題になってますね。 東京V vs レアルマドリード 3:0でレアルの完敗という前代未聞の結末に終わった試合ですが、 その試合の後、ベッカムが「戸田に唾を吐きかけられ、顔に当たった」とか 不満をぶちかましたことから、一気に英国記者が飛びついた模様...
Weblog: うずら日記
Tracked: July 28,2005

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com