Members

シンジ

キングカズがJ2横浜FCへ  [ 03 サッカー三昧 ]

2005/07/20

カズについてはいろいろと去就に注目しているが、そのキングがとうとうJ1から姿を消す。
Jリーグ開幕時から圧倒的な人気を誇る彼がJ2横浜FCへと移籍する。年棒は3500→4000万と14%アップ!
今シーズンの開幕前にグアム合宿をして帰国をしたときの燃え様を考えると、監督交代後にベンチ入りばかりだった彼は相当な屈辱を受けていたと思われる。

移籍によって出場機会は増えると思われるが、移籍先の横浜FCは現在J2で12チーム中11位と低迷している。城彰二とのツートップで得点力をアップさせるつもりだろうが、そこまで話はうまく行くのか?
個人的にはホーム三ツ沢で見られるようになるのはうれしい。カズダンスを間近で見られるなんて感激!もちろん、メインスタンド最前列侵入で練習中のカズとついでに城にもバトル系炸裂だ!オー、バモニッポーン!ニッポン!ニッポン!バモニッポーン!!

Entries of Category "03 サッカー三昧"

This time for Africa!!
なんと、LDUキトがマラカナンで優勝!!
Samba De Janeiro
アルシャビン!!
EURO2008 準々決勝〜★

Comments

2005/07/21

初めまして! トラバしてくださってありがとうございました! 横浜FCはカズと城の2トップになるんですか?なんか「昔の名前で出ています」的でイヤですね。笑。 でもカズダンスは一見の価値ありですよね。一度は見たいカズダンス!. by マチルダベイビー!

2005/07/22

マチルダベイビーってサザンですか?懐かしいですねー、自分は女呼んでブギが好きです。十八番です。カズダンスは必見ですよ!28日からチームに合流するようで、初カズダンスは30日か!?ロナウジーニョの裏番組でカズが横浜に舞う!!. by シンジ

2005/07/26

そうなんですよ。サザンからお借りしました。それとうちのネコの名前がマチルダなので。ネコの写真などもブログで公開してるんです。. by マチルダベイビー!

2005/07/30

マチルダさん、またブログの方おじゃましますね。. by シンジ

Trackbacks

*翼あるもの* 横浜FC カズの獲得
Excerpt:  キングを獲得してJ1へ!ということのようです。  まあ、現場が外国人を欲しがったのもよくわかります。  おなじ三浦でも、いちフリューゲルスファンとしては、カズじゃなくてアツを欲しかった(笑)  38歳で得点もすごくないとはいえ、キングはキングですからね。 ...
Weblog: *翼あるもの*
Tracked: July 20,2005

すとれーとじゃぶ カズ、横浜FCに移籍へ…日本代表で歴代2位の得点
Excerpt:  サッカーJ1神戸の元日本代表FW三浦知良(38)が、J2の横浜FCに完全移籍することが18日、明らかになった。両クラブ間で移籍が合意に達しており、近く発表される。  三浦知はJ1(1部)のV川崎(東京V)、京都、神戸の3チームで活躍したが、J2(2...
Weblog: すとれーとじゃぶ
Tracked: July 20,2005

微熱日記 三浦知良、横浜FCへ
Excerpt: ほぼ確定の様子ですが・・・大歓迎です。ヴィッセル神戸の迷走振りからすると、現監督
Weblog: 微熱日記
Tracked: July 21,2005

newsic [スポーツ] カズ、横浜FC移籍へ 「前向きに考えている」
Excerpt: J1神戸のFW三浦知は19日、J2横浜FCへの移籍について「もちろん前向きに考えている。神戸との話し合いは済んで、横浜FCと細かい条件を詰めているところ」と、初めて公に移籍への希望を明らかにした。横浜FCも「交渉は最終段階」としている。三浦知は「横浜...
Weblog: newsic
Tracked: July 21,2005

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com