Members

シンジ

シンジ流町感覚★下北沢  [ 07 シンジ的レビュー ]

2005/07/19

茄子おやじ下北沢茄子おやじ。勝負はカレーじゃなく、ここの雰囲気にある。風の通るカウンターとオープンキッチンがこの雰囲気を作り出している。
カレー激戦区といって、よそ者にかなり荒らされている感があるけど、下北沢の店は独自の閉じた空間が心地いい。そう思いませんか?

帰りに通りがかったチクテカフェ、4年ほど前のカフェブームのときに見たカフェマニアで気にはなっていたんだけど、まだ行ったことはなかった。たまたま通りがかった世田谷代田にどこかで見た建物があった。そこがチクテカフェ。急いでいたので寄れなかったけど、近いうちにぜひ行ってみようと思う。
CICOUTE CAFE
CICOUTE CAFE

Entries of Category "07 シンジ的レビュー"

愛しのルンバがやってきた
うちにルンバがやってくる
氷室全曲BOOWY (2011.06.12)
時代はグリークラブ!
ウマニロンキ・ヨーリオ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォ UMANI RONCHI Jorio Montepulciano d'Abruzzo

Comments

2005/07/20

この写真、マジでイケてるねー。わたしも縦撮りで横幅350に挑戦します。下北って、大学時代、よくデートで行ったんだよなー(遠い目)。. by kaori

2005/07/20

そうそう、なんの気なしによく行きました。特に自分は京王線沿線住人だったもので。写真をおほめいただきありがとうございます。デジカメでとったら偶然良い感じになりました。この偶然具合いが安いカメラのいいところだと思うこのごろ。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com