Members

シンジ

美女とカレー第七弾:【神田】ルー・ド・メール  [ 06 カレー中毒 ]

2005/07/07

今日はエスモリのRUとRUの会社の同僚の三人で神田に行ってきました。
loup-de-mer.jpgカレー専門洋食店が出すドライカレーはウェットだった。
詳しくはカレーブに書きますが、オムレツはふんわかしまくっていてうまい。日本橋の老舗たいめいけんのそれと比較できるほどだ。(値段は当然こちらの方が安い)

今日は、歯医者に行ってきたんだけど、先生に近所のカレー屋でおいしいところないかと聞いたところ、お茶の水小川軒を教えてもらいました。こちらはかなりの有名店ですよね。まだ行ったことないけど。
あと、RUの会社の同僚の方には鎌倉のキャラウェイを教えてもらいました。
湘南といえば珊瑚礁だとばかり思っていたので、こちらもまだ行ったことなかったです。

あーまだまだ行かなきゃ行けないところたくさんあるなぁ。

Entries of Category "06 カレー中毒"

OXYMORON
松屋ビーフリッチカレー
松屋オリジナルカレー
グレート ★ エニタイム
連夜のヤーマカーマ

Comments

2005/07/07

鎌倉のキャラウェイは一度だけ行ったことがありますが、量が大変なことになっています。女性は絶対に“少なめ”をオーダーすべきです。自分以外で普通盛り(この店では普通盛りといっても他店の2倍以上はある)を完食した女性にいまだに出会っていません・・・。. by ナオウラ

2005/07/07

昨日ご一緒したRUの会社の同僚の方は普通盛りを完食したとのことでした。いきなり出会っちゃいました。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com