Members

シンジ

つぶやきマサシ君  [ 03 サッカー三昧 ]

2005/06/10

「振り向くなよ、振り向くなよ~♪」
まさに高校サッカーのような試合だった。昨日のサッカーパブでは、前半からブーイングばかり。

太った稲本、背番号は29(肉)。彼は試合開始直後に加地からのバックパスをあさっての方向に蹴り飛ばすミス。浩二、スピードにのったドリブルで調子に乗って蹴りすぎて、ゴールラインを割る中学生のようなミス。相変わらず鈴木は隠れんぼ中、当然シュートは0。ボールに触ったかも定かじゃない。ボールを追っていってタックルで吹っ飛ばされていたのは覚えている。控え組ばかりの日本代表はタイのデコボコのグラウンド、無観客試合がよく似合っていた。

唯一冴えていたのは福西。彼の絶妙なローリングジャンピングヒールアタックがキム・ヨンスを退場に葬った。韓国代表イ・チョンスほど真っ向からはいかない、さりげないアタックが彼の持ち味。本大会も期待している。

中田より〜、小野より〜、柳より〜、福西♪
(ウルフルズの「いい女」のメロディーで)

Entries of Category "03 サッカー三昧"

This time for Africa!!
なんと、LDUキトがマラカナンで優勝!!
Samba De Janeiro
アルシャビン!!
EURO2008 準々決勝〜★

Comments

2005/06/10

私、小笠原嫌いなんだけど、なんか結構調子いいみたいね。そして、柳がいいんでしょ?なんか彼、地味で大人しいけど結構地道に頑張ってんのねーってちょっと関心。早くライブで見たいです。. by kaori

2005/06/12

コンフェデ杯はドイツですよ。もしかしてまた突然日本対ブラジルみてきました〜なんてことはないよね???>かおり. by シンジ

2005/06/15

ミラノと日程が重なっちゃったのよー!チケットたくさん余ってたらしくって、ホントに悔しいのー!フランクフルトなんてここから飛行機で2時間程度で、往復2万円程度なんだよー…。. by kaori

2005/06/15

なんと!往復2万円とは安い。やっぱり住むならヨーロッパですな。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com