Members

シンジ

毎日カレーでいいよ  [ 06 カレー中毒 ]

2005/06/05

さっき、近所のセブンイレブンに買い物に行ってきました。
歩いて1、2分くらいなんだけど、そこまでの道のりで美女にすれ違いました。
彼女は携帯でなにやら話しているもよう。
通り過ぎる瞬間、彼女は

  「毎日カレーで良いよ」

と言いました。
え?どういうこと?何について話してるの???
どういう話をしたらそんな言葉に結びつくの?

カレーブメンバーの見本のような方でした。
次にすれ違ったときには、カレーブに誘ってみたいと思います。


ポンジュースグミで、セブンにはお目当てのものが無かったので、ポンジュースグミを買って帰りました。

上は愛用の"RHODIA"のメモ帳です。仕事の取引先の人がこのサイズの"RHODIA"のカバーを持っていたのが気になって、かなり欲しくなっています。(既にミニサイズのカバーは持っている)
今日、自由ケ丘に行ったときにSIXに行ったらあったので、あとは注文するだけというステータス。明日の昼にまた行ってみようかな。

Entries of Category "06 カレー中毒"

OXYMORON
松屋ビーフリッチカレー
松屋オリジナルカレー
グレート ★ エニタイム
連夜のヤーマカーマ

Comments

2005/06/07

私のサイトにコメントしたらエラーになっちゃって、試しにシンジコーナーでコメントさせてもらいまーす。旦那に「毎日カレーでいいよ」って言われたら、ラクな反面、ちょっとやる気なくすかもー。. by kaori

2005/06/12

やる気なくさず、是非カレーの極意を極めてみてください。スパイスは奥が深くて楽しめますよ。あー、あれからあの美女に会わないなぁ。. by シンジ

2005/06/15

料理を習う気が全くなくなっているんだけど、何故かインド料理にだけは興味あるんだよねー。美味しくて変わってるやつを家で作ってみたいな。. by kaori

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com