Members

シンジ

美女とカレー第五弾:【西麻布】BAR嵐  [ 06 カレー中毒 ]

2005/05/28

さて、今回の美女はブログつながりのナオさん。今回からちょっと趣向を変えて、美女とカレーはただ単に美女とカレーを食べるイベントではなくて、美女をデートに誘えるカレーを紹介して行きたいと思います。

嵐の看板六本木駅から六本木通りを西麻布交差点方面に下って、サンクスを過ぎたら左折。そしてすぐ右折した辺の地下にあるバー。1年前からカリ〜番長の水野さんがお勧めしていたことで前々から行きたかったとっておきの場所だ。(こちらに記事がありました)

最初はビールから。八海山ビールはすっきりしていて飲みやすい。ソファでゆったりと座って飲むビールは格別だ。美女との話も自然と弾む。話が盛り上がって一段落ついたら、さてメインディッシュのカレーを頼もう。テーブル(もしくはカウンター)の端においてあるメニューを手に取って、「どっちにする?」とさりげなくカレーを勧めるのがコツだ。昆布だしカレーライス、キーマ焼きカレーともに1300円。

昆布だしカレーライス来た!濃厚なカレーの奥に香る昆布だし。デリーの「ブラックホール」ことカシミールカレーを思わせるコクが襲ってくる。カシミールほど辛くない、ほどよい辛さがこれまたデート向き。ナオさんはキーマ焼きカレー。女性にはタマゴとチーズが入っていてマイルドな、こちらのカレーをお勧めするのが良いだろう。サイズも少し小さめだし。

2タイプのカレーを用意し、男も女も満足させるところが心憎い。期待通りデートカレーにおすすめのこの店、夜は翌朝6時までやっています。六本木で終電過ぎてゆったり飲みたいときにも良いですね。そうそう、カレーのあとのフルーツカクテルがこれまたおいしいです。マスターに今日のフルーツを聞いて気軽にチョイスしてみてください。

BAR嵐
東京都港区西麻布3-23-14 B1F
03-5772-8811
無休
18:00〜6:00(日祝は3時まで)

Entries of Category "06 カレー中毒"

OXYMORON
松屋ビーフリッチカレー
松屋オリジナルカレー
グレート ★ エニタイム
連夜のヤーマカーマ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com