Members

シンジ

松屋のスープカレーを食べてみました。  [ 06 カレー中毒 ]

2005/05/27

昨日(5月26日)に発売されたスープカレーを早速食べてみました。
matuya_0505.jpg食べたのはプレーン390円。牛めし並盛りを食べるのと同じ値段で食べられます。ほかに、ナンとミニ野菜、スープがついているレギュラーとレギュラーにフライドチキンがついているスペシャルもあるけど、それぞれ590円、690円と高すぎです。
しかも、おしぼりも無いのにナンは箸で食べるのか?

肝心のスープは油多め、コショウ使い過ぎで確かに辛くて汗は出るけど、値段相応。これなら牛めしを食べた方が良いかも。
発売当日だけあって、食べてる人は皆無でした。

Entries of Category "06 カレー中毒"

OXYMORON
松屋ビーフリッチカレー
松屋オリジナルカレー
グレート ★ エニタイム
連夜のヤーマカーマ

Trackbacks

そしてその後の日々 5/17の食事
Excerpt: 昼:キムパンのパン 夜:松屋のスープカレー ...
Weblog: そしてその後の日々
Tracked: May 30,2005

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com