Members

シンジ

マラドーナ、レアル入りを熱望  [ 03 サッカー三昧 ]

2005/05/18

え?どういうこと?あのマラドーナがレアル入り?
よくよく読むとスタッフ入りを希望しているようだけど、スタッフといえどもあの体でできるのかな?

日刊スポーツ

「あの体」のマラドーナの写真はないかな〜と探していたところ、FCマラドーナという謎のサッカーチームを見つけましたので、こちらをリンクしておきます。→FCマラドーナ

ピンクのユニが印象的ですが、Gリーグというローカルリーグでの優勝経験もある実力派。広島の強豪、変更することがあれば、次はできれば赤のユニでお願いしたい。
ちなみに、チームジャージは黄色。珍しいな、少林サッカーに似せたのだろうか?

チーム方針は、「厳しく、激しく、楽しく!」。
こちらは「かなりアクティブ・かなりネイティブ・かなりポジティブ」がテーマのEmotionS、ぜひ対戦したいです。11人そろったら連絡してみます。

Entries of Category "03 サッカー三昧"

This time for Africa!!
なんと、LDUキトがマラカナンで優勝!!
Samba De Janeiro
アルシャビン!!
EURO2008 準々決勝〜★

Comments

2005/05/18

トラバどうもです。正直あの体というかあの性格でコーチ、、、個人的にはアンチマドリなので面白く見せてもらうことはできるかもですが(笑). by Bert

2005/05/18

Bertさん、コメントありがとうございます。試合中に空気銃乱射して退場とかなったら、観客はたまったもんじゃないですね。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com