Members

シンジ

またもやインディーズから新星登場!Def Tech  [ 07 シンジ的レビュー ]

2005/05/12

Def Tech彼らはDef Tech(HP)。インディーズから一気に出まくっちゃいましたね!(あ、遅い?)

「Def Tech=テクニックをひけらかさない」という意味らしい。中国生まれハワイ育ちのShen、東京育ちのサーファーMicro、彼らのラップは絶品だし、新感覚のジャワイアンレゲエ、歌詞もいいっすよ。
ラップがここまで心地よさを生む感覚って、あまり無いと思う。聞いたら感動します。泣きます。シビレマス。

My Way
とにかくこの曲がサイコー!
テレビ見ないから知らないけど、横浜タイヤのあれだそうですよ。
1500円で7曲+Guidanceのお得感もタマンナイッス。

5曲入りのミニアルバム「Lokahi Lani」も既に予約受付中。6/29発売。
こちらも1000円とお得感満点。

Entries of Category "07 シンジ的レビュー"

愛しのルンバがやってきた
うちにルンバがやってくる
氷室全曲BOOWY (2011.06.12)
時代はグリークラブ!
ウマニロンキ・ヨーリオ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォ UMANI RONCHI Jorio Montepulciano d'Abruzzo

Comments

2005/05/13

おー、これ、友達がプロモーションしてって以前宣伝してたやつだー。そんなに売れてるなんて知らなかったです。聞きたいな。. by kaori

2005/05/13

Def Tech、今頃ですが、かなりヘビロテしてます☆ ホントに心地よくて、ノリノリ♪ 私もMy Wayが1番好きですよ~!! . by mari

2005/05/13

シンジさん、TBありがとうございました。TB返しさせていただきます。 Defはいいですよね~。最高です!. by りん

2005/05/15

おー、そうでしたか。今度聞かせてあげますよ。来月のミラノで。>kaori mariさん、りんさん、コメントありがとうございます。ホント良いですよね。 今日のクリスペプラーさんによると、来月のミニアルバムの制作は終わったようですよ。今から楽しみですね。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com