Members

シンジ

絶好調、広島カープ・謙二郎!  [ 01 シンジ的ニュース ]

2005/04/04

広島が巨人にドームで開幕3連勝!

打撃ではラロッカ、キムタク、野村、新井が大爆発!守備では緒方、キムタクが好守を連発!
ラロッッカの戦線離脱が気になるところだが、開幕三連勝で堂々の開幕ダッシュ成功はオープン戦の不振を一気に忘れさせてくれた。

中でも36歳の緒方、38歳の野村の両ベテランの活躍が光る!
「REBORN TO WIN’05 赤ヘル再生」が今年のキャッチフレーズ、まずは鯉のぼりまで連勝街道と行きますか!!

故障のラロッカに変わって初先発の新井の通算100号本塁打が本日の注目だったが、野村もこの三連戦で6安打と絶好調。2000本安打まであと49本と迫った!

 謙二郎、謙二郎、謙二郎
 ♪赤い闘志燃やせ 赤い旋風巻き起こせ
 ♪勝利目指して駆け抜けろ 走れ野村謙二郎

公式戦全試合で安打を打つたびに「カウントダウンTシャツ」10枚をプレゼントするとのことだったけど、応募しましたか?三日間全て打っているので、送ってないなら六枚まとめて送っちゃいましょう!

>>>公式ページより抜粋
野村選手が安打を記録した試合の翌日から1週間、官製ハガキで受付(必着)。
抽選後、当選者へ発送します。当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
≪応募方法≫
官製ハガキに必要事項(郵便番号・住所・氏名・電話番号・野村選手が安打を記録した試合日)を記入の上、下記宛先に応募してください。
 730-8508 広島市中区基町5-25 広島東洋カープ
 「野村選手カウントダウンTシャツプレゼント」係
<<<

嶋は無安打みたいだけどね。大丈夫かな?
そうそう、広島市民球場って2009年に生まれ変わっちゃうんですねー。さみしいのぉ。(中国新聞)

さーて、今日も最後に宮島さんでも歌って締めますか。
 ♪宮島さんの神主がおみくじ引いて申すには今日もカープは勝ち勝ち勝ち勝ち

Entries of Category "01 シンジ的ニュース"

映画 DRAGONBALL EVOLUTION の予告編
由香里ちゃんがボブ!!
いよいよカープが3位に!!
2010 FIFA World Cup in Japan!!
がんばれカープ!!目指せクライマックスシリーズ

Comments

2005/04/04

プロ志向の相田です! 野村サイコーーーー!!! ただ得点にはあまり絡んでない(ぼそっ) 野村の3試合の活躍はすばらしいですね! 2000本安打達成まであと少し! がんばってもらいたいです!. by 相田

2005/04/04

TBどうもです。 スポーツニュースで新井の「吠え」をみていたら泣けてきました・・・。 待ってろ金本&シーツ!(&町田). by carp2005

2005/04/04

TBありがとうございます。 ベテランが好調、若手も頑張り、そして 日替りヒーロー。開幕前の不安をよそに 快進撃のカープ。 それにしても今日の新井はすごかったですね。. by carp_v

2005/04/04

TBありがとうございます。 野村のカウントダウンTシャツ、予想外の早さで制作が間に合うのか真剣に心配しています。(笑). by yama1629

2005/04/04

カープファンの皆様、コメントありがとうございます。 開幕戦は残念ながら行けなかったので、次の関東エリアでのゲームを調べたところ五月末の西武戦までないんですね。 それまでは、れもん屋観戦で我慢します。. by シンジ

2005/04/04

ラロッカは「左足ハムストリングの肉離れで全治2週間」と診察されたようです。 日替わりのスターが登場する状況だし、きっと大丈夫でしょ! ところで、大魔神佐々木は、現在はタレントの榎本加奈子(24)と交際し同居していることを明かしたらしいですね。佐々木は離婚したらしいけど、その離婚相手も元アイドル。意外とアイドル好きなんだね。それにしても、してやったりは榎本加奈子。やりますなぁ。. by シンジ

2005/04/04

TBありがとうございます。カープすごいですよね!まさか巨人に3タテをくらわすなんて。。逆に3タテかなとか思ってました(汗 6日の阪神戦に応援に行けそうです(*´∇`*)どうか勝ちますように。失礼しました. by パックンドラゴン

2005/04/07

負けましたが、まだまだ開幕したばかり。気にせず応援しましょう! 嶋の不振だけは気になりますね。. by シンジ

2005/04/09

今年の五月の所沢での西武戦は楽しみです。是非見に行きましょう。. by 所沢在住

2005/04/16

今日は野村やりました!1959本目の安打は満塁ホームラン!あと41本、がんばってください!. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com