Members

シンジ

ホワイトデーはマリアージュ・ドゥ・ファリーヌ:駒沢で  [ 07 シンジ的レビュー ]

2005/03/14

一ヶ月前の話だが、バレンタインデーというものがあった。
例に漏れず、義理チョコをもらったのだが、そのお返しをどうしようかと皆さん考えているのではないでしょうか。今年だったら、マリアージュ・ドゥ・ファリーヌがいいですよというご提案です。

マリアージュ・ドゥ・ファリーヌとは、あの自由が丘のモンサンクレールの辻口シェフが作った1月オープンの新店舗です。最近の女性誌でこぞって取り上げられていました。知らない女子はモグリです。

マリアージュ・ドゥ・ファリーヌ場所は駒沢公園の隣にどでかく建った「深沢ハウス」の貸店舗スペース。ちょっとしたお菓子で200円クラス、クッキーが400円クラス、パンも200〜400円くらいとかなりお高い値段設定ですが、1年に1度のことで、「お、あの人なかなかセンスいいじゃん!」と思わせるには良い小道具です。
きっと合コンのお誘いも増えるでしょう。

行き方は自由が丘の駅からサンクスネイチャーバス(無料)が出ているのでこれを使うのがいいですよ。あ、もちろん車を持ってらっしゃる御仁は直接行っていただいて構いません。

ご参考まで。

ちなみに、隣にできているもう一つの辻口シェフの新店舗「コンフィチュール・アッシュ」も3月にすでにオープンしています。こちらはバウムクーヘンとジャムのお店。ジャムが1000円程度するというお値段で売っています。いつか食べてみたいものです。

マリアージュ・ドゥ・ファリーヌ
世田谷区深沢2-1-10
03-5752-1015
10:00〜19:00
火、第三水休

Entries of Category "07 シンジ的レビュー"

愛しのルンバがやってきた
うちにルンバがやってくる
氷室全曲BOOWY (2011.06.12)
時代はグリークラブ!
ウマニロンキ・ヨーリオ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォ UMANI RONCHI Jorio Montepulciano d'Abruzzo

Comments

2005/03/14

TB、Thanksです。 ホワイトデーのお返しにマリアージュ・ドゥ・ファリーヌというのはなかなか良いアイデアですね。 確かに話題のお店ではありますし、ターミナルや大型商業施設に立地しているわけではないので、近所の人を除いては、わざわざあそこまで買いに行かなければ手に入れることはできません。 「好感度UP」間~違いない!. by [M] 毎日が特別な日

2005/03/14

モグリの女子、akiyoです。マリアージュのクッキーありがとうございました!しんじさんすてきですわ☆おせじなしでいままで食べた中で一番おいしいクッキーでした。. by akiyo

2005/03/17

誰にあげても大絶賛!恐るべし辻口氏。感無量。. by シンジ

2005/03/18

TBありがとうございました! クッキーも今度食べてみます。おいしいんですねー。 「マリアージュ・ドゥ・ファリーヌ」のお返しなんて頂いてみたいです!. by genmai0141

2005/03/20

トラバありがとうございました。 私もお返しに是非ここのものをいただきたいものです(笑)。. by rover216

2005/03/25

それでは皆様、来年の2/14を楽しみにしております。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com