Members

シンジ

待ってました!チャンピオンズリーグ決勝T!  [ 03 サッカー三昧 ]

2005/03/08

前節は見られなかったけど、今度こそ見てやるとの意気込みで、翌日会社を休んで臨む、チャンピオンズリーグ決勝T ユベントス対レアルマドリード。
場所は当然の"INISHMORE"。スケジュールを見れば、ダントツの4試合完全放送。
対するFOOTNIKは、二試合。しかも、アーセナル、リバプールとあそこはプレミア色が強い。
どちらかと言うと、攻撃サッカーリーガエスパニョーラが好きなシンジは、今週もINISHMOREに通う。

もう既に、勝ち点でバルサに8差をつけられているレアル。リーガをあきらめて主力を温存しつつ、チャンピオンズリーグに全力をぶつける覚悟か!?対するユベントスはセリエAでミランに並ばれて後がない状態。チャンピオンズリーグも中盤の核ネドベド、モンテーロを欠き、背水の陣。デルピエロとイブラヒモビッチ、トレセゲのスリートップがどこまでやれるかがポイントになってくるだろう。特にセリエA前節で神業的なヒールシュートを見せたデルピエロは何かを見せてくれるのではと期待している。

事実上の決勝戦第二戦は、3/10 4:45AM(JST)キックオフ!

Entries of Category "03 サッカー三昧"

This time for Africa!!
なんと、LDUキトがマラカナンで優勝!!
Samba De Janeiro
アルシャビン!!
EURO2008 準々決勝〜★

Comments

2005/03/08

TBありがとうございます。第二戦はどれも熾烈な戦いになりそう。本当にうらやましいです…。 . by なんちゅまる

2005/03/08

トラバありがとうございます。 いよいよ正念場です。 ユーべはネドベドの穴を埋めるべく、土曜の試合みたく、アレ・サラ・イブの3トップで挑むのでしょうか? たしかブラージが累積警告で出られなかったでしょうか? 代役はタッキにがんばってもらいます。. by しおパパ

2005/03/08

こんにちは。 トラバ有難うございました。 本当に、興奮&期待の試合!! インフルエンザとか、脚がどうのとか、吹っ飛ばしてプレイをして欲しい!!. by 間借り人

2005/03/08

そう、ブラージが累積警告で出られないんですよ。ますますレアルに有利かと思いましたが、ジダンはどうなんですかね?出られるのでしょうか?. by シンジ

2005/03/08

TBありがとうございます。 いよいよ第2戦、ドキドキです♪ ジダンは出られるし、得点すると 張り切っているようですね。 さてさてどうなる、怖いようなワクワクするような不思議な気持ち☆. by team_hysteric

2005/03/08

高鳴る鼓動!いよいよです。ジダンがこの前の様にキレキレだとユーベはきついでしょうね。. by teru

2005/03/08

さて、皆さんの予想は?きっと、2-1でレアルでしょう。. by シンジ

2005/03/10

やっと終りました。アウェイゴールのおかげで最後まで盛り上がりましたね。結果は?スペイン勢壊滅です。. by シンジ

Trackbacks

Down by law セリエA 第26節 ユベントス vs シエナ
Excerpt: 「今日は無駄な体力を使うのはやめておこう。」 そんな感じでシエナは負けに来たみたいだった。 例外のチームもあるけど、 殆どのチームがユーベ相手だと、 試合が始まる前から負けてしまってる。(笑) チャンピオンズリーグがあってチャンスだったのに。 フロー...
Weblog: Down by law
Tracked: March 8,2005

deportista 手がつけられないジズー
Excerpt: サンチャゴ・ベルナベウに乗り込んだユベントスは、運に見放された。   世界最高のプレーヤーがベストパフォーマンスを披露した日には、複数で応対しようが、組織を構築しようが、止めるのは至難の技というもの。「不運」の一言で片付けてしまうのは余りに暴力的過ぎる...
Weblog: deportista
Tracked: March 8,2005

☆☆☆ UEFA CL 決勝トーナメント第1戦 結果
Excerpt: レアルM × ユベントス(1-0) セットプレイからの1点だし、レアルはジダンが次どうなるか。 なんだかいまいち†な感じなレアル。 ユーベはネドベドが欠場決定痛いよねぇ。 だけどデルピエロが色々ある中でも、いい感じじゃない? 個人的にはユベントスに勝って欲し...
Weblog: ☆☆☆
Tracked: March 8,2005

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com