Members

シンジ

シチューとコーヒーの店:備屋珈琲店恵比寿店  [ 02 珈琲通になりたい ]

2005/03/03

備屋珈琲店恵比寿の珈琲屋といえば、東口駅前の備屋珈琲店恵比寿店。東口を出たらガーデンプレイス方面に直進、左手にこの店はある。
ハンバーグステーキとシチューがうまいと有名だ。

はんばーぐすてーき130グラム、サラダ、パンまたはライスつき1260円。昼というより夜飯に最適。照明は明るめなので、本を読むにはちょうどいい。
はんばーぐすてーき
ハンバーグステーキの他にビーフシチュー2100円添え物、パンまたはライスつき、チーズケーキセット1500円などがある。軽くビールやワインも楽しめるのが普通の珈琲屋と違う。たまに軽い飲み会をやっている場合があるので、外からのぞいてうるさそうだったらやめよう。

珈琲カップカップはほとんどがWedgwood。カウンタ−の上にぶら下がっているWedgwoodの山は圧巻だ。珈琲はにがめでコくあり。珈琲よりもハンバーグステーキの方が印象が強い、珈琲屋のなのかハンバーグ屋なのかは微妙に判断がつかない感じが憎めない。一応店名は珈琲店。

東口に備屋、西口に18番。この対比が恵比寿。そこに新しい恵比寿を感じてもらえるだろうか。
ただし、来週はフットボールウィーク!西口以外に行くところはない!フットニック集合!

備屋珈琲店 恵比寿店
03-5488-1651
渋谷区恵比寿4-4-11
11:00〜22:30
無休

Entries of Category "02 珈琲通になりたい"

ステンレスマグ+読書+コーヒー
長居のできるコーヒーチェーン
ポール・バセット銀座店
談話室滝沢
とっておきのタリーズ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com