Members

シンジ

いよいよ!チャンピオンズリーグ1回戦  [ 03 サッカー三昧 ]

2005/02/13

好カードが目白押しの1回戦が来週に迫ってきた。

レアル対ユーベは2/22。バルサ対チェルシーは2/23、ミラン対マンUも2/23だ。この期間は半休とって万全の体制でイニッシュモアしようと思っていたんだけど、オーウ!!No!!
出張じゃんか〜。
早速、滞在ホテルの設備を確認してみる。
「※客室にCS放送」の一言あり!!やった、有料だけど。
こりゃ、飲み会も早めに切り上げて、メールチェックも軽ーく終わらせて、朝4時半起きだね。それにしても、ちゃんと「Ch.184」見れるのかな?

で、電話で問い合わせてみた。

見れるのは、「Jスポーツ」と映画などの有料チャンネルのみ。。。
おーい、見れんじゃんかー。

一応、Jスポーツに期待して番組表をチェックしてみた。
そしたら、、、

ありましたよー!!

J SPORTS 3
02/23 22:00  
UEFAチャンピオンズリーグ04/05 ベスト16-1 1st.Leg
  PSV vs. モナコ

J SPORTS 3
02/24 04:30  
UEFAチャンピオンズリーグ04/05 ベスト16-2 1st.Leg
  ブレーメン vs. リヨン

なにこれ?裏番組?

こんな試合、どーでもいいよぉ。
お、PSVにはパクチソンがおるなぁ。あ、監督はヒディングだ。って、2002ワールドカップ懐かしんでる場合じゃないっつうの!ついでに、ブレーメンはあのドイツ爆撃隊のクローゼがいるところね。みたくねー。

どうにかしなくては。。。
パソコンでスカパー受信できれば良いのになぁ。あー、ピンチ!!

Entries of Category "03 サッカー三昧"

This time for Africa!!
なんと、LDUキトがマラカナンで優勝!!
Samba De Janeiro
アルシャビン!!
EURO2008 準々決勝〜★

Comments

2005/02/15

TBありがとうございます。 CLデーに出張ですか…仕方ないところでありますけど、お楽しみがちょっと見られないのは痛いところですね。 ホントバルサ×チェルシー以外にもマンU×ミランあり、ユーべ×R.マドリーありと。楽しみ尽きないサッカー界ですね。. by えあぐるーぶ

2005/02/15

個人的には今年もイタリア勢に頑張って欲しいです。そういう意味ではユベントスとレアルの駆け引きが楽しみです. by POMTA

2005/02/16

出張は回避できないので、3月の2回戦に照準をしぼって暴れたいと思います。個人的にはモリエンテスが移籍したリバプールに注目しています。ただ、彼はレアルで出場経験があるから、CLは出られないようです。チェコの秘宝、バロシュにがんばってもらいましょう!. by シンジ

2005/02/16

その出張で行く街にはスポーツバーはないのかい?. by る

2005/02/17

山奥の湖の畔なので、スポーツバーなんて言うしゃれたものはございません。あるのはホテルと森だけ。無念・・・. by シンジ

Trackbacks

丘ジョカトーレはかく語りき ベスト16の組み合わせの一考察
Excerpt: 2005/2/22〜23に行われるチャンピオンズリーグ ベスト16の組み合わせが決まりました。 ものすごいカードが目白押しで、 まだ取っておきたい気もしますが、 見れなくなるなら、見ておきたいという感情の方が ほとんではないでしょうか?!! しかし、これだけ強...
Weblog: 丘ジョカトーレはかく語りき
Tracked: February 13,2005

テルー 欧州サッカーのテクニック
Excerpt: すぐマネしたい欧州サッカートッププロの突破力・決定力・判断力 コンビニで立ち読みしました。 いつシュートを打つ?いつパスを出す?ドリブルのタイミングは? 凄いです。一流選手のテクニックが連続写真大図鑑で大興奮!ロナウド、フィーゴ、ベッカム、ラウル!各選手...
Weblog: テルー
Tracked: February 23,2005

テルー 欧州CL決勝トーナメント
Excerpt: 注目してたユベントスvsレアル。スカパーに入ってない自分はパブで見るしかない。ということで試合当日の夜(翌日)Replay見に行きました。場所はもちろんInishmore(恵比寿)@録画です。この日はFOOTNIKもCLリーグReplayで大盛況。仕方なくInishmoreに行ったのですが人...
Weblog: テルー
Tracked: February 27,2005

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com