Members

シンジ

ダイエット成功体験記!(二日で4kgの激やせ)  [ 04 SHINJI RUNNING ]

2005/02/08

今週日曜日から月曜日にかけて、丸二日間で4キロのダイエットに成功しました!!今日もその体重を維持しており、リバウンドも見られません。
そのダイエットのポイントを報告します。

ポイントは3つあります。
米門の生牡蠣1.ノロウイルスにかかること(生牡蠣をたらふく食べましょう)
2.おなかの中をすっきりと空っぽにすること(上からも下からも)
3.脱水状態で10kmマラソンを完走すること
(写真は先日食べた米門の生牡蠣です、この日もたらふく食べました)

これであなたも二日で4kgのダイエットが可能になります。
以下は私の二日間をまとめてみました。

2/6(日)
朝7時 起床
朝8時 朝食(パン、ホットミルク、ヨーグルト)
 いきなり腹下し(1回目)
朝10時 脱水症状のままマラソン大会10km完走(43分台)
昼 極度の食欲減退による昼食抜き
 寒気を感じながら帰宅
 既に体温は38.5度
 腹下し2度目
夜 夕食(ポカリのお湯割り)
大正漢方胃腸薬を飲んだら、即ポカリごと嘔吐。
夜中
 4、5回の腹下し。

2/7(月)
朝8時 起床
 通院、ノロ発覚!
昼 昼食(おかゆと梅干し)
 点滴(300ml)
 このころから腹下しはなくなる
夜 夕食(おかゆと梅干し)

以上で4kg減を達成した。
こうやってみると二日間ほとんど何も食べていないですねー。走った後はほぼ寝たきりだし、どうしようもない生活を送っています。

この苦しかった二日間の出来事は、東洋大平洋チャンピオン、金竜飛戦を控えた矢吹丈を思い出させた。覚えているだろうか?彼は飲まず食わずのあげく力石が閉じこもった地下室にまで入り、減量したが試合当日、900グラムオーバー。もはや限界だったが、下剤を飲んで高温のサウナにまで入って、それでも200グラムオーバー。最後には血液さえも抜いてむちゃくちゃな減量に成功している。

そのとき言った彼の言葉、
「バンタムってのはな・・・ウルフがいてカーロスがいた。そして力石がいたところなんだ・・。しかも力石は2階級の体重差がありながら命を懸けて減量し、下りてきてくれた所なんだ。そのかけがえの無い俺のバンタムを捨てるわけには行かねえんだ!」

うーん、感動の「あしたのジョー16巻」!!
あなたもこの言葉を心に留めてダイエットすれば、必ず成功するはずです。がんばってください!!

※バンタム級:ボクシングの階級で52.16〜53.52kgの体重の階級のこと。

Entries of Category "04 SHINJI RUNNING"

★ スタート500mで!! (第62回別府大分毎日マラソン大会)
PTE5.0での走り込み二週間の結果
GPS ウォッチ SUUNTO AMBIT(スント アンビット)でトレーニング開始!
2013年はTARTHERZEAL(ターサージール)で勝負!
藤原新: トレーニング的位置づけの福岡国際マラソン

Comments

2005/02/09

いや~、こんな状態でマラソンするなんてほんと狂気の沙汰だよ!かなりのMなのかしら? ノロって本当にかかるんだね。私も去年の12月にかかったと思ったんだけど、その頃はまだノロって騒がれてなかった...ただの風邪だって言われたんだけど、似たような状態でした。点滴はしてもらえなかったけどね.... by る

2005/02/09

にっぽんいちノロに気に入られているOLあきよでっす。ノロ界へようこそ。胃腸薬はだーめーよ。ビオフェルミン(整腸剤)だっつーの!それにしてもエスモリメンバーってみんなノロ感染(疑惑含む)経験者なのね。こんど体験報告会しますか。 あ、るさんふつうは点滴しません。しんじさんは超越してますぞ。それにしてもあほだ。。。. by akiyo

2005/02/10

マラソンは今度こそ30分台いけると思ってたんだけどなぁ。折り返しを過ぎたあたりで、朝に食べたヨーグルトをはきそうになって、お得意の後半ダッシュが効きませんでした。 点滴なんてはじめて打ちました。暇すぎて寝ちゃいましたよ。周りもじいさんばあさんばっかりだし、話し相手もいやしない。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com