Members

シンジ

目標はロンドンマラソン?  [ 04 SHINJI RUNNING ]

2005/01/10

最近、よくジョギングしている。
来週は稲城のロードレース10km。
今のペースは1km4分半、10kmなら45分。
このペースが維持できれば、サブスリーも視界に入るという計算だ。

稲城を足慣らしにして、この冬の目標は3月の立川マラソン(ハーフ)だ。
それ以外に三浦、多摩堤あたりでたたくのも検討中だ。
今まで、目標は来年2006年のロンドンマラソンにしていたのだけど、エスモリマラソン準備室の見解では「寒い」というのがでかいらしく、目標を今年2005年末のホノルルに変更することになるかもしれない。
どちらにしてもフルマラソンなら当面は4時間を切ることを目標としたい。

今年のロンドンマラソンには昨年末のニューヨークで復活を果たしたあのラドクリフも出場するようだ。猛者ばかりの集まるロンドンマラソン、いつかは挑戦してみたいものだ。
日刊スポーツ

あー、来年はWC2006があるし、大忙しだなぁ。

Entries of Category "04 SHINJI RUNNING"

★ スタート500mで!! (第62回別府大分毎日マラソン大会)
PTE5.0での走り込み二週間の結果
GPS ウォッチ SUUNTO AMBIT(スント アンビット)でトレーニング開始!
2013年はTARTHERZEAL(ターサージール)で勝負!
藤原新: トレーニング的位置づけの福岡国際マラソン

Comments

2005/01/11

はじめまして。もえです。 トラックバックありがとうございました。 ホノルルマラソン、いいですよ~。 おすすめします。 私も今年も出ようか検討中です。 とりあえず帰ってきてからは一度も走っていないので、出ると決めたら目標を持って頑張るつもり。つもり。つもり・・・。笑 ホノルルでお会いできたらいいですね!. by もえ

2005/01/11

ホノルルの前に是非立川でお会いしましょう!このサイトのロゴ入りシャツを着て走りますので、見かけたら声をかけてください。. by シンジ

2005/01/11

はじめまして。KEROKEROです。トラックバックありがとうございました。 ホノルルマラソンいいですよ。 因みに私は初マラソン4時間50分台でした。運動不足解消のためまた走ろうかしら・・・. by KEROKERO

2005/01/11

TBありがとうございます。 今年のロンドンマラソンにラドクリフ出場ですか。ロンドンマラソンもなかなか楽しい大会のようです。 ロンドンORホノルル、どっちにしても目標目指して頑張ってくださいね。. by こうめ

2005/01/11

シンジさん、初めまして(^▽^)/~ トラバ登録ありがとうございました♪ ジョギングなさってるんですね☆ 『走れる』人って尊敬してしまいます! 私は3kgさえも走れず、全くダメですが、最近興味がわいてきて、少し...ホントに少しずつですが、走る機会を設けています(^_^ゞ 体に気をつけてがんばってくださいp(^▽^)q. by yuu

2005/01/12

はじめまして。トラックバックありがとうございました。三浦マラソンもおもしろいですよ。ジェットコースターのようなアップダウンのコースと参加賞の三浦大根がいい!帰りの電車の中は大根だらけです(笑)(私が参加した時の話) これからもよろしくお願いします。. by きょうのわんこ

2005/01/12

トラックバックありがとうー ロンドンマラソンですかあ。考えても見なかったです。 3月になったらレースにでようと思ってます。立川のレースもよさそうですね! . by miya

2005/01/13

まずは今年のホノルル、最終目標は来年のロンドンですかね?三浦はすでに申し込み締めきっていました。今週末は稲城のローカル大会に参加します。. by シンジ

2005/01/16

雨の稲城ロードは参加者が少なくて辛かった。アップダウンがきつかったけど、タイムは前回大田ロードを上回ってなかなか良かった。. by シンジ

2005/01/22

初めまして、まだココログ初心者にトラックバック有難うございました。私はハワイ好きですが、マラソンはちょっと苦手です。でも実際走られるんですね…頑張ってください。是非ホノルルマラソンで走られることを切望いたします←余計なお世話ですが。. by カイ

Trackbacks

きょうのわんこのマラソンへ行こう! 2004 立川マラソン
Excerpt: 公認ハーフコース(東京都立川市) 会場の昭和記念公園 ひろ†い芝生広場があります
Weblog: きょうのわんこのマラソンへ行こう!
Tracked: January 12,2005

ロンドンどんどん倫敦 ロンドンマラソン LondonMarathon
Excerpt: 本日17日ロンドンマラソンが行われた。今年は去年のロンドンらしい小雨模様とは打って変わって、快晴に恵まれ3万5千人ものランナーが汗を流した。私の家のすぐ近くのいつも使う道が毎年コースなので、さしてマラソンに興味の無い私もついつい観てしまう。この大会はガチ....
Weblog: ロンドンどんどん倫敦
Tracked: April 18,2005

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com