Members

シンジ

うそだろ?WIRED!  [ 01 シンジ的ニュース ]

2005/01/06

ニューヨーク州立大学ストーニー・ブルック校の不妊治療研究チームが最近行なった研究によると、仕事時にいつも膝の上でノートパソコンを使っている男性は、子どもを作る能力に問題が出る可能性があるという。

こんな衝撃的なニュースが WIRED NEWS にあった。

今も、PowerBookG4が自分の膝の上で熱を発している。この冬の寒い時期に、このぬくもりは快適だと思っていたけど、副作用もあるということだな。
プラス思考で、「おっと、それは好都合」と考えることができれば、すでにあなたも男の中の男の仲間入りです。

Entries of Category "01 シンジ的ニュース"

映画 DRAGONBALL EVOLUTION の予告編
由香里ちゃんがボブ!!
いよいよカープが3位に!!
2010 FIFA World Cup in Japan!!
がんばれカープ!!目指せクライマックスシリーズ

Comments

2005/01/09

温度が1度上昇するだけで、そんなに違うものなの!?びっくり。 ちなみに、それも気になるけど、ソファやベッドに腰掛ながらノートPCを使いたい!という人には、BoConceptにノートPC膝置き用のクッション?簡易デスク?がありますよ。 これならきっと温度上昇も免れる!?. by RU

2005/01/09

http://www.boconcept.co.jp/ こちらですね。 情報ありがとうございます。 ちなみに、私の知り合いにベッドに可動式アームをつけてパソコンデスクにしている強者がいます。 しかもベッドは老人用みたいに電動で起き上がる仕組みとのこと。ちょっとやり過ぎだとは思いますが。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com