Members

シンジ

御成門の The KARI 年末編  [ 06 カレー中毒 ]

2004/12/30

the_kari.jpg

もう年末ですねー。
仕事納めの前に、昼しかやっていないあそこにカレー納めしてきました。
御成門駅から徒歩5分の The KARI ですね。
もう何度も紹介しているから、特に説明は必要ないですね。
詳しくはこちらをごらんください。
いつもはご飯が少なめなので、いつも大盛りを頼むのですが、今日はライスが多すぎですねー。カレーがみえんじゃんか!!
ライスをよそるところをよく見てみると、このライスの量っておばちゃんの目分量なんです。
秤とか使ってないんですよ。
今回食べたのは月水金限定のロールキャベツ。辛さは目の前のカイエンペッパーで調整できるから、甘口でも気になりません。是非、お試しください。

The KARI のほかの記事を調べていたら、こんなところが見つかりました。
カレー食堂「心」(渋谷)
ちょっと気になる、スープカレー店。
来年はまずこちらからスタートですかね?

Entries of Category "06 カレー中毒"

OXYMORON
松屋ビーフリッチカレー
松屋オリジナルカレー
グレート ★ エニタイム
連夜のヤーマカーマ

Comments

2005/01/12

スープカレー、私も最近ちょっと気になっている。札幌遊びに行った時も見かけたよ。 ヒマがあったら行きましょう♪. by る

2005/01/14

カレーブームが伝染しましたね。今年はさらに熱く攻めますよ!たしかに、冬はスープカレーが気になりますねー。まずはマジスパからですかね?. by シンジ

Trackbacks

お気に入りのカレー屋さん100 おすすめその72 The KARI(御成門・新橋)
Excerpt: 新橋の烏森口方面は個性的なカレー屋さんがいくつもある。インドカレーのマンダラ2ndに、スープカレーのガネー舎、そしてもう一つ忘れていけないのが、インド風カレーのThe KARIだ。
Weblog: お気に入りのカレー屋さん100
Tracked: December 30,2004

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com