Members

シンジ

今日は休日 at 自由が丘  [ 07 シンジ的レビュー ]

2004/12/27

daidougeinin1.jpg歩行者天国に物売り登場。
ご存知、真ん中で小さい人形が踊っているやつです。
ポケットに突っ込んでいる手で操っているのが種明かしなんだけど、この人、あまり注目されずに一人で寂しそうでした。


vv_jiyugaoka.jpg
行きつけのヴィレッジヴァンガード自由が丘店。
ここにいくとおもしろいものが発掘できるので、休みの日はよく行っています。
今日の発掘品はイズミカワソラの新ユニット「DAUTER」です。
アマゾンでの購入はこちらからどうぞ。
あと、VVのオススメで良かったのはジャズの土岐麻子ですね。
最近のVVは雑誌のバックナンバーなんかもそろっちゃってて、ますます楽しくなってきましたね。ABCがつぶれてしまった今、自由が丘で唯一の使える本屋となっています。
(ABCの代わりにできたブックファーストはよくわからん品揃えで使えないのだ)
ガンバレ、VV!!

Entries of Category "07 シンジ的レビュー"

愛しのルンバがやってきた
うちにルンバがやってくる
氷室全曲BOOWY (2011.06.12)
時代はグリークラブ!
ウマニロンキ・ヨーリオ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォ UMANI RONCHI Jorio Montepulciano d'Abruzzo

Comments

2004/12/27

TBありがとうございました。 ヴィレッジヴァンガードは本当は面白いところですね。 あそこへ行くといい暇つぶしになるので自分も休みの日などによく行ってます。 土岐麻子も良かった。今も良く聞いてます(w. by hiro

2005/01/11

hiroさん、コメントありがとうございます。 土岐麻子 on the sofa も買っちゃいました。いいですよねー。 自由が丘は近いのでしょっちゅう行っています。実は店内でお会いしているのかもしれませんね。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com